プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング



祝 ブログつながりツーリング♪

こんばんは!mitsuですよ~(」・ω・)


昨日、ツーリングに連れて行っていただきました!


誰に連れて行って頂いたか。


そう!



なかむーさああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!!
バイクとサッカーと衝動買いW

初めてのブログつながりのツーリング!!
テンションも上がりまくりッスよおおおおおお!!!!!!


え~まずは10時にJR木津駅に集合して名阪国道を通って針テラスへ。
IMG_1685.jpg
なかむーさんの愛車はシャドウです。
でっかいです。
なかむーさんは背が高いので超似合う!
後ろを走っているとなかむーさんの背中が頼もしい!!
対する僕は名阪国道の流れの速さと路面の悪さに顔面真っ青に
なりながらハンドルにしがみついていましたヨ…。←内緒ですよこれは( `・ω・´)

IMG_1684.jpg

IMG_1683.jpg
ハンドルのペットボトルが渋い!

ちなみに昨日の針テラスはすごいバイクの数でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1681.jpg

IMG_1682.jpg
美山のふれあい広場レベルです(あいかわらず写真では分かりにくいですが)

車もBMW2002やらフェラーリ512TRやらケイターハム7
やらがちらほら停まってました。



それからは青山高原へ。
いや~天気も良かったし気持ち良かったですぅ…


と思いきやマラソン大会で通行止めとなorz
なんで今日なんで今日なんやorzorz
マラソンってもっと寒い時にするもんじゃないの?

そうは言ってもやっているんだからぁ仕方がない。
急遽ルート変更です。

コンビニで休憩
なかむーさんはバイクを停め、タバコをふかしながら
サイドバックからまっぷるを「サッ」っと出してルートを
確認してくれはります。

なんてかっこいいんだ…(´Д` )
そしてなんて絵になるんだ…。
やっぱ醸し出すオーラが違いますわ(-。-)y-゜゜゜
で、僕はとなりで菓子パンをパクパク。

そこからは一度、津の方に出て鈴鹿スカイラインを通って帰る事に。

対向車線から走ってくるツーリング中のバイクには
二人で手を振ります(^.^)ノ)))

途中まいどおおきに食堂で昼ごはん。
バイクの事、大学の事などの話を色々伺いました。
先輩の話は本当にためになります。

ご飯を食べ終えてからは名古屋方面に向かって走ります。
海側がだんだん工場地帯になってきて萌える!!
でも走っている中は写真撮れない!!僕でもわかるシャッターチャンスを
100%逃しながら走る!!

で、ツーリング中の僕にとってお約束の眠気が…。
ヘルメットの中であくびが出ってくる(´O`)
外から見ても僕があくびしているってわかるようで、なかむーさん
が「大丈夫?一度停まろうか?」と声をかけてくれます。
「いえ!大丈夫です!」と言いたい所ですがここはお言葉に甘えておきます。

ちょっと(というかかなり)贅沢して眠眠打破を買いました。ちょこっと
だけで315円!目ん玉飛び出ますよマジで(゚д゚lll)
味も目ん玉飛び出そうでしたよ(`A´)
リポビタンDとエスプレッソを混ぜたような味です。ウゲー
でも効く!
眠気吹っ飛びますよ!
けど眠気が吐き気に変わる…

その後ちょっと走ってから
道の駅菰野(?)で休憩。
IMG_1687.jpg

IMG_1688.jpg
つ~かこれホンマに道の駅なんか?
言っちゃ悪いけどヒジョーにしょぼい(´・ω・`)

と、ここでハプニング!!
なかむーさんが自転車の鍵をなくしたそうです。
後ろ走っていても落ちた様子ないし、バイクの周りにも落ちてないし…
しかも予備の鍵だったそうでワイヤーロックをぶった斬る必要があるそう。
なかむーさん、自転車どうなりました?

おまけ↓
IMG_1689.jpg


休憩を終えてからは鈴鹿スカイラインへ
上りは楽しい!道が綺麗だし、コーナーもおもろい!
けど問題は下りです。
Rがキツい+傾斜キツい+路面ガッタガタ=



怖えぇぇぇ((((;゚Д゚))))!!!


コーナリング中に飛びましたよ?
マン島のTTレースですかこれは?そこをブッ飛んでいく
SSやリッターネイキッドのお兄さま、おじさまは一体全体何者ですか?プロですか?
どうなっとんねん。ねえ?なかむーさん?

と思ったら



なかむーさんもぶっ飛んでる…orz


アメリカンだと思って舐めてるでしょ?
ところがどっこい。なんかよくわからんけどめっちゃ速いヽ(;▽;)ノ

ヘルメットのなかで
「やべぇ。やっべぇ。アカンでこれはアカン感じやでこれは」
を繰り返してました。

だいぶ下った所のダム↓
IMG_1691.jpg
あら、立派。
でももうちょっと小さくていいから上の方の道を整備しません?

IMG_1690.jpg

IMG_1692.jpg
休憩してる最中もバイクがビュンビュン走っていきます。
だから皆さんは何者なんですか。どれだけ走り込んだらそれだけ速く
走れるんですか(;゚Д゚)?

後は信楽・宇治田原を通って田辺の山城大橋で解散。
最後も多分30分位、話込んでいました(僕がずっと引き止めていました)


いや~楽しかったぁ~(*´∀`*)
マスツーは本当に楽しいo(^o^)o
と言っても、最初から最後までなかむーさんにおんぶにだっこ
でしたが…。
またマスツーしたいな~
そして青山高原は要リベンジですね!!

なかむーさん。今回のツーリング、連れて行っていただいて
本当にありがとうございました!!是非またお願いします!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
クリックもよろしくお願いします(>人<;)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
また見てくださいね~(^o^)/

バイクとサッカーと衝動買いW

COMMENT

Re: ラッキーさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)

はい!是非!是非とも行きましょう!
にほんブログ村オフができたらいいですね!

No title

うらやましいいいいいい!
もうブログ見ててワクワクしましたよ。笑
機会があったら混ぜてください(V)o¥o(V)

No title

シンプソンのメットにジャケットでシャドウ乗ったら変態ですな!!!面白かったです!なかむーさん渋いっす!

Re: ぷよ本さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

空気は気持ちいいし景色もいいです。

しかーし

路面の荒れ具合が怖い怖い(;_;)

要注意っス!

裏山です(T_T)
鈴鹿スカイライン行ったことないんで一回行ってみたいっす(^o^)

Re: なかむーさぁぁぁぁぁあああ!!!!!んへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)

とんでもない!
連れて行っていただいて本当に嬉しかったし、めちゃくちゃ
面白かったです!

そうですね、青山高原はリベンジしなくちゃ
気がすまねぇ(`Д´)

昨日は寝坊に迷子にと
ご迷惑をおかけしました(*_*)

こちらこそ誘ってくれて
ありがとうございした(*^^*)
鈴鹿スカイラインでぶっ飛ばしてごめんなさいw
ちょっと調子に乗りましたw

ワイヤーロックじゃないので
破壊してなんとか帰れましたよ♪

またリベンジにいきましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

