プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

走り納め

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuでございますよ。

今日は朝っぱらから走ってきましたよ。始めは近所の駐車場
で小旋回や超低速走行の練習して、それから琵琶湖からの宇治川LINE
を走りましたわ(*^^)v
風がもう…。最初っからわかってたんですけどね?でもやっぱ冬の
琵琶湖の風の破壊力はすっごいですね(>_<)
「うわー飛んじゃうー」みたいな感じ。

で、帰りの宇治川LINEは工事中で片側通行ばっかなんですよ。
何回信号で止まったことか。ほんでから後ろからヴィッツにめちゃ
煽られるしね(`・ω・´)そりゃぁもう怖い怖い((((;゚Д゚))))

IMG_1264.jpg
写真だけでも寒さが伝わってきません?


ところで皆さん、バイクの(家での)駐輪ってどうしてはります?
最近うちの近所で放火が続いてまして、ちょっと心配になってきたんですよ。
今はガレージに停めてて、上からカバー(・(◆)・)をかぶせてるんですけど…。
放火対策など「これなら大丈夫!!」みたいなのがあれば教えて丁髷。


今回は以上です!!
よかったらクリックしてってくださいねっ!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
今年はありがとうございました。
来年も『赤グラと出っ歯なブログ!!』をよろしくお願いします!!

初ヤエーして来たよー

v(・∀・)yaer!!

修理ー♪

どうもこんにちは(^。^)/mitsuです。

なおしてきました!!
IMG_1260.jpg
と、言ってもこれが普通ですよね(^_^;)
いやーめっちゃ引きやすいですよー。やっぱこうでなきゃね(#^.^#)

でも…。
どうやらこの前の六甲でコケた時にハンドルも曲がったようです。
交換したいっちゃあしたいけど、お金がないもんで…。
もし換えるとしたら、ちょっと低いのがいいかな。
今のハンドルは高い気がするんです。

ほんで僕スクリーンも狙ってるんですよねー。


ところで皆さん。関西で日の出が綺麗なところってご存知
じゃありませんか?初日の出ライドを予定してるんですが…。
でも行くかどうかはまだ分からないんですが。
2日がバイトやしー。ガキ使見たいしー。どうしよっかなー。
候補は伊勢周辺です。


毎度ありがとうございます!!
もしよかったら、クリックお願いしますねっ(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また見てください!!

警告ううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!

どうもこんにちはヽ(^0^)ノmitsuですよー。


近畿圏のにお住まいのライダーの皆々様!!
いきなりですが…ε=(・д・`*)


『冬に六甲山を走ってはいけなーーーーーーい!!!!』


反論は一切認めません!!(ラリーカーを持ってる方は
いいかも…)


このブログをよんでらっしゃる方ならわかるでしょう。
そうですそうなんです。あぁそうですよ。お察しのとうりでございますぅ(゚Д゚)ノ


こ・け・ま・し・た!!


でも!!でも!!立ちゴケではないのだよ( ̄^ ̄)

路面がね、真っ白だったんですよ。普通に前輪が滑ってすってんころりん(。・ ω<)
倒れた車体を起こそうにも起こせない。
引き返そうとしても押して歩けない。
というかそもそも…







はい、どーん
IMG_1257.jpg
ど…どうしよう…((((;゚Д゚))))
まあ帰ってこれましたけどね。

そして
IMG_1258.jpg

やっちまったー。
でも「立ちゴケ」ではなく、ただの「ゴケ」
だということでまぁマシ(?)かと!!今回は以上っ!!



最後まで読んでいただいて、感謝ですっ!!
もしよかったらクリックしていただけたら嬉しいな(*^_^*)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また見に来てくださいねー(´ー`)/~~















ツーリング?練習?

「さっむいわー何枚着ても寒いわー。やっぱり冬用ジャケット
買わなきゃダメかな…。」

どうもこんにちは!mitsuですよ!!


ホンマさっむいですねー( ;∀;)
こりゃイカンよ。

さあ今日は、というかさっき練習(?)をしてきました。
目的はというと、「半クラッチと小旋回・8の字」です。
早朝から近くの駐車場に行ってきました。

「えー停止からハンドルフルロックでー。半クラッチー。
からのハンドルには荷重しないようにー」




グラ『ぷすん…』




僕「はい?」








……



………



ガッシャーン…




マタカヨ…(´;ω;`)




ε=(・д・`*)ハァ…只今立ちゴケ率100%なんですが!
どういうこっちゃ!!
折れたままにしてたブレーキレバーが今度は曲がりましたよ!!


で、そのまま少しツーリングしました。
家の近くにある宇治川ライン(京都)をぷらぷらと。
NCM_0001.jpg
NCM_0003.jpg

なんでこんなにも画像汚いの?
ほんまもぉヽ(`Д´)ノ
ブレーキレバーが変な方向に向いてるのがわかりますか?

帰りはちょっとばかしコーナーを楽しんでみたら…
NCM_0004.jpg
なんでこんなどアップ?
タイヤのサイドがちょっと減ってますぜ!!
なんでこんなテンション上がるんやろ!!

そんなこんなで終わりです。


最後まで読んでいただきありがとうございます!!
是非ともコメントもお願いしますね!!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
マタキテクダサーイ(o・・o)/~







ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR