プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

まっぷるについて

あまりないと思いますが、地図の座標を書く時は

P6010021.jpg

基本的にこちらの「2013年版 ツーリングまっぷる」のものです。


ま~ど~でもいい事でしょうけどwww


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

小変更

どうもこんばんは。

えーいきなりですが、僕の名前
を「進」から「mitsu」に変更しました。
前の名前は、どんな名前にしようか悩んでいる
時に宇宙戦艦ヤマトを見ていたので決めました。

だけど、何かちょっとオリジナルティがないので「mitsu」
としました。

すみませんが、よろしくお願いします!

初めまして!!

こんにちは!!「赤グラと出っ歯なブログ」へようこそ!!

僕は進(すすむ)といいます。職業は(?)大学一回生です。
いきなりですが、僕の大学生活の目標は「今までやりたかったけど、やら(れ)なかったことに
挑戦してみよう」ということです。これこそ僕がブログを始めた動機です。
とは言え性格が飽き性なので、どれだけ続くかわかりません。取り合えず一週間に二回位の
書き込みを半年は続けたいなーなんて思っています。
ちなみにバイクの納車はまだ二週間はかかると思うので、ちょこちょこ書き込みはじめよかってな
感じです。
そしていろんなことに対して初心者ですので、皆様に助言していただけたらとっても
嬉しいです。

そんなこんなで「赤グラと出っ歯なブログ」をよろしくおねがいします!!!!!!


にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR