プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

経過時間は2年と8ヶ月!!





にほんブログ村杯 学生ライダーカテゴリー選手権、


おおっと!


赤グラと出っ歯なブログのmitsu選手!


強豪ブログ、 kai選手/バイク時々カメラ時々学生 & busa選手/駄目学生のバイク日記 を抑えて!!!

















トップに躍り出たぁぁぁぁぁぁああああああああああ亜唖阿安或明!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww






はいこんにちは、mitsuです(」・ω・)


にほんブログ村の学生ライダーカテゴリーで1位になりました!!


やった~~~!!!ヽ(*´з`*)ノ


割と長いことやっていて初めてなんですよね~(/ω\*)


まあそんなに活気のあるカテゴリーではないですが(^^;)


それもこれも、いつも見てくださっている皆さんのおかげでございます。


といってもめちゃくちゃ1番狙ってたんですぅぅぅぅぅぅ!!!って訳でもないですけどねw


しかもさっき見たらまた順位下がっていたしwww


今度は初心者ライダーカテゴリーでも1番になったらいいな~。


そらちょいキツいな(`・ω・´)







ほんと~~~~~に毎度ありがとうございますm(__)m

自己満足でやっているブログですが、やっぱりこういうのは嬉しいです。
皆さんのおかげで飯が美味い!グラ吉も喜んでおります!これで彼女ができたらもっといいな!

と言う訳でクリック&コメントをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
これからもよろしくです~(^.^/)))

ぬこだお

NCM_0013_20150513222115a16.jpg
「何だお前」






NCM_0014.jpg
「わーい手だー」





NCM_0015.jpg
「飽きた」





NCM_0021.jpg
「体毛うめえ!!」





NCM_0023_20150513222122de9.jpg
「ふう…、さーて何するかな」





P5110077.jpg
「わーい手だーわーい」甘噛みガブー





P5110074.jpg
「あ、もういいっすから」





P5110071.jpg
「アイツ撫でるの下手クソなんだよな、一昨日来やがれってんだ」






訳:mitsu





にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

チュニジアのテロ報道の中で

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


またテロですね。

「あんなに安定していた国が…」

よく言われています。

地図を見てみると、地中海を挟んで向こう側はイタリアなんですね、こらビックリ。

ISILが犯行を主張しているようですが、この組織は本当に頭がいい。

大国が彼らの手の上で転がされているように見えますね。





はい、その話は置いておいて(゚Д゚)ノ⌒ ポイッ


チュニジアの中継を見ていて思いました…















チュニジアの制式銃がダサい(# ゚Д゚)!!!!!!





これ↓
AS20150319005839_commL.jpg


ステアー AUGと言う銃です
Steyr-AUG_jpeg.jpeg

これ何があったの!?この銃の設計者に何があったの!?身内の不幸?

ダサすぎでしょ!!

なんで上にチョンマゲが乗ってるの?


「ブルバップ式」と呼ばれるちょっと特殊な方式を採用していて、どうやら
ちょいダサになりやすいようです。

例えば


Nexter FAMAS(名前が何故かテンション上がる)
300px-FAMAS_dsc06877.jpg
でもまだ分かる。て言うか結構好み。


FN F2000(ホウキの名前っぽい)
250px-FN_F2000_S.jpg
これも分かる。でも好みは分かれるかな。






ステアー AUG
Steyr-AUG_jpeg.jpeg
なぁあん???

これはない!!

この銃がどれだけ性能良くても僕は嫌!!

「初心者が5000mの狙撃できる!戦車の装甲も貫通!ハンドガン並に軽くて反動ゼロ!
さらに電子レンジと十徳も付いていて大変便利!」

それでもちょっと迷う!!




国は違いますが…

アメリカ軍の次期正式採用銃候補にXM-8という銃があったそうです。

しかし(あくまでも噂ですが)軍のお偉いさんが「ダサいからダメ」って言って
採用されなかったとか。
お偉いさんの趣味なのか、それとも兵士の士気を考えての事なのかは知りませんが。



Xm8_sideview.jpg
アメリカ「ダサいからダメ」





Steyr-AUG_jpeg.jpeg
オーストリア・チュニジア「OK!」




t02200244_0336037213074645848.jpg






にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
この違いはなんなんだ!
何が良くて何がいけなかったのか!
もう訳わかんねえな!

高速道路SAの自販機ごっこ

チャリン




○ブレンド
●完熟
○アイス






スチャチャチャスチャチャチャスチャチャチャチャ♪





昔アラブの偉いお坊さんが♪(チャチャチャチャチャチャチャ♪)
P3140012.jpg







恋を忘れた哀れな男に♪(テテッテテテッテテテッテテテッテ♪)
P3140013.jpg







痺れるような香り一杯の、琥珀色した飲み物を教えてあっげました♪(カカカカカカカカカ♪)
P3140014.jpg







やがて心ウキウキ、とても不思議このムード♪(テンテテテンテテテンテテテンテテ♪)
P3140016.jpg







たちまち男は若い娘に恋をしーた♪(タンタンッタンタン♪)
P3140017.jpg







「コーヒーが、出来上がりました」







にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

浮かれている場合じゃないよ!

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


現在の日本では、皆さんお馴染み『ストレス』が問題視されていますよね。

心を健康に保つ事ができる生活、理想かもしれませんが社会全体で
考えて行くべき話題だと思います。


で、です。

授業で「社会再適応評価尺度」というものが出ました。
アメリカでの研究なのですが、ストレス(ストレッサー)の強度をランク付け
したものです。
また、ストレス値を合計する事で心の状態を知ることが出来るそう。



それがこれ↓
評価尺度











下から2番目に注目













クリスマス 12点




中止すべきですね!!





にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

こちらのサイト様から引用させていただきました。
http://diamond.jp/articles/-/6020
ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR