プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

試されるヘタレ


針テラスなうです。

女性ライダーが多いです。

突撃すべきなのでしょうか。

私は・・・試されているのか・・・(゜Д゜)

バッフルを交換してみた

こんばんは!mitsuです(*^^)v
な~んかうすら寒いっスね~。風邪ひかないようにしなきゃ…(||´Д`)o


皆さんのバイクのマフラーはどうしてらっしゃいますか?
純正ですか?スリップオンを使ってらっしゃいます?それともフルエキですか!?

前の記事(だいぶ前ですが…)に書きましたが僕のグラ吉には『DANMOTO』という
アメリカだか中国メーカーのスリップオンマフラーを取り付けていまっす(^-^)/

その付けるに当たってそのままじゃちょっとうるさいので専用のバッフルを買って
入れています。

専用バッフルには二種類あって、10dbくらい下げられるタイプ2と
5dbくらい下げられるタイプ1があります。

今までタイプ2を使っていました。
はっきり言って音自体は特に文句なく、トルクが細くなったなどもありません。

ですがこのタイプ2はメッシュでできていて、定期的に掃除しないと
目詰まりするのであります(T_T)

「最近力強さが減った気がするな~」と思い一度掃除してみました。

するとあら不思議!なんか力強さが戻ったよ!音も張りがでたよ!

え~。って事は1ヶ月ごとに外して掃除かよ~。
うわ~M・E・N・D・O・K・U・S・E~(-.-;)

っという訳でですよ。掃除がめんどくさいって理由でバッフルタイプ1を購入してみたのです。
(高いものではないですし、一度タイプ1を試してみたかったってのも大アリです)



買った




つけた





エンジンかける





グラ吉「どぉふどぉふどぉふどぉふwwwwwwwww(ドヤ顔)」
僕「お…おう…」

う~んちょっとうるさいですな~。

大型みたいな音してます。

でも悪くないか?

アイドリングや低速ではやかましいですし、少し低速のトルクが細くなった気がします。
でもそんなに気にするほどではなし。
と言っても僕のインプレなんでそんな信頼しないでくださいね(^_-)-☆

反面、ツーリングなどで回して走ると面白いです!!
グラ吉の素顔と言うか、温厚な感じが一転してオーラが爆発する感じ!?
ちょっと感想が厨二っぽいですが何か!?

はっきり言ってこのマフラーの音が嫌いな方もいらっしゃると思います。
ですが僕にとってはお気に入りです。立派にエキゾーストノート!!
SUZUKIミュージックっス(≧∇≦)!!

タイプ2の音の軽さも捨てがたいですが、当分タイプ1で行きます(^o^)ノ イエー!




いつも読んでいただきありがとうございます!
最後に是非、クリック&コメントをお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
では今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ギギ





にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

我赴くは神々の国

こんばんは!mitsuです(」・ω・)


長いことブログをほったらかしにしていました。
すみません(´Д`;)ヾ 

え~とりあえず島根・鳥取ツーリングからは無事帰ってきました。




結果:いや~楽しかった~(´∀`*)


ちょっと時間が空いたので忘れちゃった事もありますが少しづつ写真と共に
紹介しますねっ!


一日目
マクド(マック)で朝マックしてから出発。
9号線をただひたすら爆走!!

行きは特に何もなく順調だったのですっ飛ばします(・∀・)

はい、鳥取砂丘
P9170031.jpg

P9170039.jpg
僕の想像のはるか上を行っていました。
行ってみたら「なんだこんなんか」って感じのがっかり観光地だと思っていたのですが
とてもよかった!
ただの砂浜じゃないんです!もっと大きくて広がりがあるんです!
駐車場から海岸まで少し歩かなければいけないのですが、僕には珍しくあるいて見ちゃいました(´▽`)
空と海と砂丘が大きすぎて、回りに観光客がたくさんいるのですがこの広大な自然の中に
一人取り残されたというか放り出されたというかとても新鮮な感覚でした。
この写真を撮った丘の上にずっといるとこの自然に取り込まれてしまいそうになります。
一人で行ったからかな?
とにかくこの場所はいつもいる世界とは違う世界にいるようです。
ですが体に当たる風が涼しくて現実なんだと自覚できるのです。
鳥取砂丘、なかなかやるな!!

砂丘の近くの駐車場のあたりは売店が何件かあって、そこで梨ソフトを買いましたヽ(*´з`*)ノ
P9170029.jpg
僕はさっぱりとした味のものはソフトクリームよりジェラートとかそっち系が
合っていると考えています。
この前食べたラムネソフトクリームは微妙でしたしね(^_-)
だから梨ソフトも同じようなもんだと思っていました。
しかし!!このソフトはちゃらちゃらした味ではなく、どっしりしていました。
でもしっかり梨の味はしています。う~ん不思議(゚д゚)

お次は蒜山&大山を走りました。
P9170046.jpg

P9170047.jpg
せやけど工藤!もう日ぃ暮れかけやがな!めっちゃ寒いがな!!
しかも道が通行止めってどういうこっちゃ!もっとはよ言わんかいな!!

夏鮭じゃ寒くて寒くて…。
ソフトクリームを食べる予定でしたが無理無理[+д+]/ ムリダヨー

P9170052.jpg
あかん!もう夜やで!

この写真を撮った横のベンチでリア充の方々がいちゃいちゃしてらっしゃいました。
爆ぜたらいいのに。

P9170054.jpg
ホテルからの夜景
あ、もちろん湯快リゾートですよ?あたり前田のなんとやらですよ<(`^´)>
温泉が最高に気持ちいい…♨
こんなに気持ちいい♨は久しぶりです。


二日目
P9180057.jpg
二日目も快晴!そして寝坊!!やっほーい!!!!!

多少(多少ではない)眠かったですが出発

そして
P9180059.jpg
靴紐がプッツン
そして
P9180060.jpg
ホッチキスで止める
ホッチキス優秀

からの出雲大社
P9180063.jpg
出雲大社は伊勢神宮のようなキリっと張り詰めたような雰囲気はなく、どちらか
と言うとゆったりとした暖かいような雰囲気に感じました。

後から聞いたのですがどこかにコインを投げてどうかすると恋が実るとかなんとか言われているそうですね。
しらなんだ。

そんな事より中に天を仰ぐ大国主大神の像があり、刀をさしています。
その刀の刃が上を向いているように見えます。
な~んかの授業で江戸時代までは刃を下にしていたと教わったように思うのですが…(ーー;)
しかもこの格好の時代なら直刀じゃないの?なんて思うのですが日本刀に詳しいかたお便りください。

出雲大社滞在は一瞬だったのですが、やはり出発が遅く帰りは完全に夜になりました。
お昼ご飯の牛骨ラーメンを食べたのが5時頃…
P9180068.jpg
道の駅で食べたのですが、これ普通のラーメンじゃね?

それでも「牛骨ラーメン」と書いてある食券を買いましたし、「牛骨ラーメンセットでお待ちの
お客様~」って言われたので彼は牛骨ラーメンなのでしょう!!
そう信じましょう!!

食うもん食ったし後はかえるだけ。

ですが鳥取道で事件が。
でっかいトラックにめっちゃ煽られました。
いままでにないくらい煽られました。
すんごいビタビタでくっつくので90キロくらいのハイペースで走ったのに(´・ω・`)
一車線だった間ずっと…。
クラクションならさなくても…。
二車線になって道を譲ってもついてきてクラクション鳴らすし…。
僕なんかしましたか(´;ω;`)?
よっぽど警察に電話しよかと思いましたがしたところでどうにもならないですよね(ToT)

その後は順調でした。
サービスエリアでさっき煽ってきたトラックがいたのは正直焦りましたが(°_°;)
もちろん休憩する度胸はないので一目散に逃げましたが?

煽られた事以外では夜の高速道路走行はとても楽しかったですね!!
高速道路結構好きなんですよ僕!!高いけど!!
後、スクリーンはやっぱりいりますね。



とまあ今回のツーリングはとても充実していました。
すこしせわしなかったですが(^^;)
二日とも晴れていて良かった良かった!!

今度は能登半島一周だな~♪


以上、ツーリングレポートでした!!
最後にクリック&コメントよろしくです_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではお休みなさい(=´ω`)ノ

鳥取の名物は?

こんにちは!
皆さんの地域では台風いかがでしたか?京都では思いのほか被害が大きいです(・_・;)
どうも、mitsuです。


京都ってあまり台風が来ることが無かったのでびっくりですね。ウチの地域でも避難勧告がでました。真夜中に携帯にauからメールが来てびびりました(×_×)てゆーか家が風で揺れていました。窓開けて寝てたら寒かったです(^_^;)


朝起きて、ランニングしていたら自衛隊の方やお巡りさんがいっぱい来てくれてはりました。世の中休みなのにご苦労様です。ありがとうございますm(_ _)m
そして近くの池では水位がすんごく上がってましたよ!泳げって?そりゃ無理ですよ!!


でも打って変わって午後からは快晴。少し寒いですがいい気持ちです(´ー`)明日の用意やら家の用事やらを片付けました(^^)/


このまま明日も晴れそうですね~(≧∀≦)

え?明日?





夏休み最後の泊まりツー出発日じゃないっスか(゜Д゜)!!
鳥取つスよ鳥取!!


今回は道の駅や観光地でゆっくりしてツーリングらしいツーリングしますよ!!名物を食べたりね!!


・・・でも鳥取の名物って?調べたら牛骨ラーメンと梨っぽいですね(‥;)他に何かありません!?それとか「ここは行くべきだ!」とか!!今回は1泊2日なので余裕はいっぱいはありませんが、充実した2日にすることをここに誓いますヽ(゜Д゜)ノ





今回の記事は以上です!毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
最後にクリックお願いします!

到達!!

祝!!宇宙戦艦ヤマト、惑星イスカンダル到達!!

おめでとー(≧∀≦)


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ミラクル


1000円ぴったり!!



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ビックリするほどつまらないくだらない

こんばんは!
最近暑さが戻って来た気がしません?
なのにウインターグローブを買っちゃいました。冬支度はまだまだ先ですねf^^*)
どうも、mitsuです。


本日も奈良に行って来ました(^-^)
もう長い夏休みも終わりですので最後にバンバン乗ってやろうなんて
考えています( ´▽`)
なんだか最近250キロくらいのツーリングでは満足できないんですよね~。
家に帰って来ても「もっと乗りてぇ!」って思うんです。

そして最近マイブームの奈良方面は何度行っても飽きない!!
コーナリングがとても楽しいです。
道の駅もすごい個性がある!って訳ではないですがとても落ち着く雰囲気があって
いいです(*´▽`*)


針テラスも毎回色んなバイクが停まっていて毎回ガン見してますwww
P9120018.jpg
本日も出発が遅かったので針でお昼ご飯食べました。
ファミマの焼きおにぎりがとても美味しかった!今度行っても食べるだろうな俺。


途中の道の駅の横を流れている川です。
P9120019.jpg
特にどうってことないのですがパシャっと

P9120020.jpg
この人最近見なくなりましたね。
一発屋ってやつですか。


P9120021.jpg
青山高原です。
風力発電のプロペラがぐわんぐわん回っているやつと微動だにしないやつ
とあるのですが、ちゃんと発電しとるんかなコイツら(ーー;)


※ちなみにこの高原道路からR163へつながる道が通行止めでした。
なので回り道しなければいけません。
それと宇治川ラインですが、宇治~大津までの道は通れません!
宇治田原~平等院は通れます(*^^*)
お越しの際は注意してくださいね~


話は戻りますが、その青山高原道路を進んで行ったところで
鹿に出会いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

いや~、こう…なんていいますか…というより…













鹿しか!!いなかった(゚д゚)
















(/ω\)









鹿しか!!!!!!!!!いなかったんです(((゜Д゜;)))








あ、引かないでください(゚Д゚)ノ オ、オモンネー
めっちゃおもんないですよね~いや~別に…









しかっていただいても結構です( ̄ー ̄)







ホントにすみません。ホントにすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
たま~にやらかすんですよ僕。たまにね?たまの事だからおKでしょ!

そんなしょ~もないことをヘルメットの中でブツブツ言っていたからか、帰りに夕立に
会いました。
完全にどぼどぼ。



取りあえず今回のブログで言いたかった事は奈良は本当に楽しい!!と言う事です!!
として奈良は鹿しか!!いないって事です。




今回の記事は以上です!!
最後にクリック&コメントをよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
そんな鹿鹿言うくらいなら鹿の写真を撮れよ馬鹿野郎ってな話ですな。

雨上がりのプチツーリング

こんばんは!
給料明細に書かれている金額が過去最高でテンション上がっています!!!
どうも、mitusです( ・_・)


先週の日曜日にツーリングして来ました。
朝起きて雨がじゃじゃ降りだったので諦めて二度寝したのですが、人生何があるかわからない。
再び起きたら晴れてた(*≧∀≦*)ヤッター

と言っても出発したのは1時頃。
そんなに長い距離は走れないので軽~く針テラスまで行きますか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中、月ヶ瀬のどこかで休憩
P9080004.jpg

ここで休憩するちょっと前から僕の前に走ってらっしゃったバイクがめちゃ速かったの
で話かけてみました。
P9080007.jpg
こんなに細いタイヤなのにすごいスピードでコーナーリングしてらっしゃいましたヽ〔゚Д゚〕丿スゲー
こうやってグラ吉と比べてみるととても小さいですね!
最初見たときは250ccだと思っちゃいました(*´д`*)
P9080005.jpg

P9080006.jpg
とても綺麗に磨かれていました。バイクへの愛が感じられます(=´∀`)
それに比べてグラ吉の磨き具合はまだまだですね~もっと精進しないとね!!


そして針テラス
P9080012.jpg
おう!!割とバイクが多いではないか!!
P9080013.jpg
あまり見ないバイクが停まっていたのでテンションが上がります(∩゚∀゚)∩age

少しお腹がすいたのでソフト購入
P9080011.jpg
抹茶味!!
感想は…なんだろうこのコレジャナイ感は…。
エグいです。宇治橋横のお茶屋さんで食べた抹茶ソフトの方がウマイ。
てゆ~か食べたいのはこれではなかったな…(´д`)
もうソフトも食べ納めですね~寒いときに食べたらお腹がゆるくなっちゃいますね。


ソフトを食べ終えてバイクに戻るとこんなバイクが
P9080008.jpg
写真ではわかりにくいですが、あるはずのモノがない!!
フロントフォークがぁぁぁぁ!!!!

P9080010.jpg
ビモータのテージ3Dと言うバイクだそうです。
めちゃめちゃカッコイイのですがこれはやりすぎでしょ!!

さりげなくアバルトステッカーを貼ってらっしゃいました。
同じような事をしている方がいらっしゃるとは!!
ですがコチラは正真正銘イタリア製ですが、僕の方はなんの脈絡もないですね( ̄▽ ̄;)

最後にパシャリ
P9080016.jpg



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントしていただけませんか?
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
また来てくださ~い(´ー`)/~~

初の近畿圏脱出に向けて!

こんばんは!mitsuですo(^o^)o
最近気温がかなり下がってきましたね~。夜なんて寒いくらいです((´д`))
バイク用品も冬物を揃えなければいけませんねぇ


はい!それは置いといて、今回は島根ツーリングに向けて色々買っちゃったの
でちょっとUPしてみようかと思います!てゆ~か夏休みももう終わりっスね~

まずはコチラ↓
P9070002.jpg
KTCのレンチです。
この前赤バロンで「チェーンが伸びてますよ~」って言われたので買いました。
ホームセンターで売っている銀のメッキしたような工具とは違います!!
それはわかっていますし、こだわりや誇りを持って作ってはるのもわかるのですが
これ1本3500円は高くないかい(;_;)?
工具は京都に住んでいるのでKTCと決めているのですが、本気な工具って高いんですね~。

肝心のチェーンの張り調整は上手くいきました!割と簡単♪
調整前は40ミリくらい振れていました(^^;)

お次はこれ↓
IMG_1996.jpg
たはは!買っちゃいましたよ~!!
まだまだかえるつもりはなかったのですが、先代が調子悪くなってきたので
買い替えました。

普通に買うと2万円ですがエ~ディ~オ~ン♪で1万3千円くらいで売っていました!!
これは買いですね!!

前のより重たくてデザインが若干の厨二臭がしますがかなり気に入っています。
赤だったら言う事なしなんだけどな~( `・ω・)ウーム
ちなみに防水防塵防寒ですぜ??

社名の「OLYMPUS」はギリシャ神話で出てくる神々が住むオリンパス山から命名されたそうです。
と、言う事でこのカメラを



神山くん1号と命名しました<(`^´)>


はい!?なんか文句ありますのん(`・ω・´)!?
名前は大切でしょやっぱり!!「まんまやがな!」というツッコミはなしですよ!!

とりあえず大切に使いま~すヾ(´▽`)

最後はこれ↓
P9070003.jpg
実はちょっと前に買ったいたのですが( ̄▽ ̄;)
初の近畿圏脱出なので下調べはきっちりと!
楽しみで何回ルートのシュミレーションしたことか!見ての通り付箋なんかつけちゃったりなんかして\(//∇//)


はい、これだけです。
あと何か必要なものないかな~なんかないかな~(*∩∀∩*)ワクワク♪

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

Good Job

photo_07.jpg

素晴らしい

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

【ちょっと前】拓ちゃん&中村っち泊まりドライブ

連投します!mitsuです( ̄Д ̄)ノ


え~と2日前…3日前だったっけか?に高校時代の友達の
拓ちゃんと中村っちの3人で急遽和歌山にドライブ行って来ました!泊まりで!!
1泊2日!!!


まずはバイトでタダ券いただいたので男三人でポルトヨーロッパに突撃しましたゼ!!
IMG_1922_20130905011527d46.jpg
どうよこの画…(ーー;)
周り家族連ればっかりですよ?
そんな中「バトルフィールド(ゲーム FPSってやつです)でこんなステージあったよな!!」
「あ~そう言われれば!」「あこからスナイプな!」こんな感じの会話してました。
まあ軽いヲタクですwwww

ここだけの話、ポルトヨーロッパってお金払ってまで入らなくていいですね( ̄▽ ̄;)
これは男3人でなくてもです。
なんだか狭いし何をメインとしているのかさっぱりです。
黒潮市場にも行ってみたのですが何もかも高いし食べ歩きできるようなお店は
ありませんでした。サザエのつぼ焼きとか食べたかったんですが…

一通り回ってそこからは海岸を走ります
IMG_1935.jpg
道の駅寄ったりなんやらして…




はいここど~こだ!!!!
IMG_1949.jpg
ご名答!千畳敷です。
1週間前にも来た気がしますが細かいこたあいいんですよ!!

IMG_1970.jpg
バイクで来た時は全く興味を示しませんでしたが今回は下まで
降りてみました。

IMG_1980.jpg
た…楽しい…

インドアな2人が「明日も来たいね」なんて言っていました。
そして次の日も行きましたwwww

なんたって宿がすぐそこなんですもの。

そうです。

今回のお宿…






湯快リゾート千畳!!!


いや~この前の白浜御苑の目と鼻の目の先なんですけどね(^^;)
ですがこちらの千畳のほうが僕としては好きです。
お風呂は見晴らしがいいし面白いし、館内は広くし、バイキングも種類が若干多いんです!
僕はこちらをおすすめします。

晩御飯&朝ご飯美味しかったな~。
複数で食べる補正は確かにありましたけど( ´▽`)
僕、夏休みの間大概3食一人なもので…。

夜ふかししちゃって3時間くらいしか寝ませんでした。
これはきつかったです(´・ω・`)

次の日はイノブタ丼を食べに道の駅イノブータンランドへ向かいました。
が、道中に調べてみたところイノブータンランドでイノブタ料理は食べられないそう。
ではなんのためのイノブータンランド…。イノブタが食べられないイノブータンランドって一体…。

「でも海鮮丼くらいは食べられるやろ!」とかなんとかいいながら近くの道の駅に寄ったのですが
ありませんでしたね。「お前が食えるっていったんやろ」オーラが車中に広がり少し険悪なムードに
なっちゃいました。やっちゃったてへ(๑≧౪≦)

でも!帰りのSAで食べましたよ名物和歌山ラーメンを!!
正直普通のSAラーメンとどう違うんと思いましたがはやなれ寿司という鯖寿司のようなもの
と食べるとこれがうまい!!酢飯の酸味と少し濃いスープが合うね!!
ラーメンがもっとうまけりゃ文句なし(´∀`*)

「ついに食ったな和歌山名物!」なんていいながら車に戻るとまさかまさか、バッテリー
が上がっていましたヽ(;▽;)ノ
一同何が原因かわからないままJAFさんを待っている間、僕が車を見ていると…。
すぐ分かりました。ヘッドライトつけっぱなしっス…消せよorz

JAFさん45分程で到着。とても優しくて頼りがいのある方でした。
作業を見ていたので次バッテリーが上がったら自分でできます!っていうか割と簡単なのね(。-_-。)

ちょっとしたハプニングがありましたが無事京都へ帰れました。




前回のツーリングでは目標を決めていました。
海鮮を食べる イノブタ丼を食べる 和歌山ラーメンを食べる
そして見事に一つも達成できませんでした。

今回の泊まりでイノブタ以外は食す事ができました!
(海鮮は帰りのSAでゴムの塊みたいな貝の串焼きを食べました)
やったね!!

そう思うと前回のツーリングは何をしに和歌山へいったのでしょう?謎です。



急に決まった泊まりでしたがとても楽しかったです(=´∀`)
2日とも雨の予報でしたが1日目と2日目朝が晴れていました。僕以外の2人の
日頃の行いがいいのでしょうね(o ̄∇ ̄o)♪
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村



追伸:愛用のカメラ君がそろそろダメっぽいです…

【だいぶ前だけど…】高校時代の友達とツーリング~

こんばんは!mitsuです(・∀・)


タイトルの通り2週間くらい前にツーリングに連れて行ってもらいました~(*^^)v
お相手は高校時代の友達の藤田クン!!です。
彼は高校時代からずっとバイクに乗っていて、バイク購入の時や整備の仕方など色々教えてもらって
ました( ^ω^)

ですがなんやかんやで一度も一緒に走ったことがなかったのですよ。
てゆ~か彼の存在を少し忘れてましたね僕(^_^;)
で、最近思い出したので「ツーリング行かね!?」とメールしたら快諾してくれました。
ほんと持つべきは友達ですね(゚Д゚)ノキサマガイウナ!

和歌山ツーリングから帰って来た次の次の日だったかな?
バイトやらで洗車できなかったので朝から洗車してそれからツーリングへ!

待ち合わせ場所ではもう藤田クン!!の姿が



バイクを見てビックリ



T-MAXじゃん!!
IMG_1896.jpg
高校時代はヨンフォア乗ってたのにドシテ?
IMG_1897.jpg
どうやら車検を期に乗り換えたそうです。

T魔ってでっかいですね~(゚д゚)
125や150のビクスクとは別物ですよ!
デカいし速いし思いのほか機動力があるね!!
「ビックスクーター」というジャンルで一括りにしてはいけない出来です。
「オートマチックスポーツ」…みたいな…?
収納もでっかいんですよね~。
そしてカッコイイヽ(●´ε`●)ノ

IMG_1900.jpg
針テラスで休憩
T魔は高速走行ラクラクなようです。
名阪国道でもスイスイ。
僕:「あ~れ~」

IMG_1903.jpg
途中見晴らしの良い所で休憩。
やっぱり奈良は素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

藤田クン!!は僕と違って景色が良い所ではよく停まって
写真を撮ったり話をしたりします。
僕は景色がよかったり、観光地でも「へ~あっそ~へ~。はい次!!」という感じで
せわしないです。だからこう言うツーリングも楽しいなあ~なんて思いました。

大体僕、まだまだガキンチョなんですよ。どうやら。
対して藤田クン!!の風格と言ったら…大人ですねぇ( ´ ▽ ` )
オトナオーラが漂っています。
彼は将来立派な家を建て、かわいい子供達(2人)と奥さんと絵に描いたような
家庭を築くでしょう。

青山高原にて
IMG_1914.jpg


とまあこんな感じでした。
またガンガン連れて行ってもらお~っと♪と言いたい所ですが
彼は専門学校生で、もう就職先が決まっております。
なんと中部国際セントレア空港でグランドハンドリング(飛行機を滑走路から搭乗口まで誘導します)
をするそうです。そしてもう向こうに行くんですって。
あんまり時間がない゚(゚´Д`゚)゚



ツーリングから帰ってからは従兄弟と従兄弟MAMAとMYMAMAで肉食いに行きました。
1カルビいいね~( ´∀`)久しぶりの牛肉うめ~( ゚v^ )



読んでいただきありがとうございました!!
最後にコメント&クリックよろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
藤田ク~ン見てる~!?見てたら返事してね~(^o^)/
ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR