プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ネタがない日々

こんにちは!mitsuです(・∀・)

洗濯可の枕を洗濯機で洗ったら凸凹になっちゃいました。
非常に寝心地が悪い。


それは良いのですが、僕最近実にネタが無いのね(´・ω・`)

毎日の学校も普通に行って普通の生活だし(ネタにしたらすごく面白いネタが
あるけどこれを記事にするとさすがにヤバい)
ツーリングもいつもの針方面ですしそんなに新しい事は無い…

日曜日も行って来たのですが記事にするほどでも無かったですね(;_;)
ちょくちょくはあったんですよ。
とても綺麗な鳥がすっごくブッサイクな飛び方で飛んでいたとか。
猿に「に、兄さん…!!」みたいな顔で見られたりとか。
毛虫のブービートラップに三回もひっかかったり。
でもやはり記事にするほどでもない(`・ω・´)

どうしたもんですかね。
特にランキング上位とかを狙っている訳でもないのですし、このブログって
日記に毛が生えたようなもんだしそんなバシバシ更新するつもりもないです。
ですけどやっぱりネタのない生活ってのも面白くないじゃないですか?

だからどうっていう話しでもないのですがちょっとボソっと呟いてみました。




終わり

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

 Gladius Danmoto Exhaust

最近よくコメントしていただいている方からこんなコメントいただきました

> マフラーはとくに興味がわきます!
> 音きけたらなぁ・・・チラッ

チラッとされたら無視する訳にはいかねぇ!
チラッとされなくても無視しないけどね!
と、言う事でようつべ(YouTube)に音をうp(UP)してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=Hn2NgbYlns4&feature=youtu.be

はっきり言ってこんな音ではないです。
もっと「ボボボボボ」というような低い音が加わります。

脳内で想像しながら聞いてくださいねwww

また、リクエストがあればコメント欄(つべでもこのブログでも)に書いていただければ
やってみます!!(ただし期待にお答えできるかは不明ね)



くまさけさん、遅くなってしましました!!
申し訳ないです_(._.)_ 
デジタルな世界は難しい!!



コメント&クリックを是非お願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

フレームカバーに割れ発見

僕ってツーリングの前には大体洗車するんです。

この記事は鈴鹿スカイラインツーの前日のお話です。


いつものように洗車して拭き上げていたら…
P5170087.jpg

P5170086.jpg
こんなとこに割れ発見!!

P5170085.jpg
しかも左右両方だよ~(´;ω;`)

ということで外してボンド流し込んで見ました。
P5170083.jpg

P5170082.jpg
ま~正しい対処法ではないのはわかってますがこのくらいしか出来ないというね。


フレームカバーを外したついでにクーラントの量もチェック。
クーラント補充にはタンクを上げなければいけない→タンクをあげるにはカバーを
外さなければいけない
こんな感じでめんどくさい子なんですコイツ。

クーラントを少し補充して、タンクを戻そうとしたらなんかおかしい…(゜д゜)
ぷーんとガソリン臭が。
まさか!どっかから漏れてるとか!?


…ガソリンをタンクに入れすぎた時用の排出用ホースがあるじゃないですか?
あそこから漏れてました。
僕前日にガソリン満タンにしたんですよ。それなのにタンク上げたので
ジャバジャバでてました…(ーー;)
たっかいガソリンやって言うのに(><)!!


それが昨日の話し。
で、本日ツーリング後に給油しました。
あれだけガソリンドバドバ垂れ流して、あれだけスカイラインでエンジン回したってのに
燃費28.5km/L!!
なんてこった。



コメント&クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

鈴鹿スカイラインには魔物がいる?

こんにちは!mitsuです(^-^)/


本日は鈴鹿スカイラインを走って来ました!働いてないにも関わらず!
というのもブログのリンクしていただいているkaiさんがブログで絶賛してはったので
じゃあ自分も!って思いまして(@^▽^@)

これブログネタのパクリになりますかね?
でもkaiさんの絶賛度がそりゃあもうすごかったのでブロガーとして、ライダーとして
行くっきゃないでしょう(`・ω・´)!!

ちなみにkaiさんの絶賛加減はこちら↓
http://pfmvtr250.blog.fc2.com/


今日は7時に起きて、8時出発。
ルートは八風街道(R421 小さい方の関西版まっぷるP57)を通って道の駅菰野側から
鈴鹿スカイライン(R477 まっぷるP47)へIN。

八風街道は道が少し狭いですが、見晴らしがよくて走りやすいです。
P5180091.jpg
ダム湖があるのですが乳白色っぽい緑色をしていました(ノ゚ο゚)ノ 

朝御飯の後にコーヒーを飲んだからか度重なる尿意に悩まされました。
ひっきりなし、ほぼ垂れ流し。
P5180094.jpg
気持ちいいペースで走ってるってのにトイレ休憩を挟まなくては
いけないのはダルイっすね…(;´ρ`)
P5180093.jpg


ライダーさんが多いですね~。
何度も手を振り振り(^.^/)))
バイク歴が1年を超えてもまだヤエーをする勇気がないorz

道の駅菰野で一瞬休憩していざ鈴鹿スカイラインへ!!


登りは登山者と登山者が路駐している車に要注意(´ε` )
ヘアピンコーナーの頂点に停めるってそりゃいかんでしょう。
しかも駐停車禁止ですぜ旦那((o(>皿<)o))

下りはヘアピンだらけええええええ!!!!!!
道狭いよおおおおおおお!!!!!!!
凸凹やんけえええええええ!!!!!

めちゃ怖いっての!!
集中力をフルに使ってコーナリング!!

対向車線のバイクに手を振る余裕なんてないお(´・ω・`)

こんなに怖いってのに「もういっちょ行ってみるか…」ってなってしまうのが
不思議な所。しかもコーナーがアホほどあるのでコーナリングの反省→応用が
バンバンできちゃうの。
これが峠には魔物がいると言われる所以ですよね。
最初は「あれ?行けるんじゃないの?」と思わせてペースを上げさせて
最後はパクリと食べられちゃった(๑≧౪≦)てへぺろみたいな?

こう言う所は「もうちょっと走りたいな…」でやめておくのが吉。
って事でスカイラインを離脱。
落ち着いて走ると思いのほか疲れていて、しかもお腹も空いていてビックリ(°д°)
そりゃそうだ、だって2時頃だったもん。


「うわ~腰いて~体重た~」と思いながら7イレブン(いい気分)でお昼御飯買って
食べてたら、タイヤがザラザラになっているのを発見(゚д゚lll)
うえ~やっぱあの道こえ~。こんなところでコケたら体が紅葉おろしになってまうがな!!

kaiさんは楽しめたそうですが僕はコケちゃいそうでダメだな…orz


帰りは信楽の方を通って帰りました。
途中また7イレブン(いい気分)で休憩しました。
ここでもバイクが沢山!!
お兄さん方に「綺麗にしてるね~」と褒められちゃいました(*^^*)
そりゃあもう!洗車は欠かしてませんもんね!

だけど細かいところは見ないで下さい。
そういうところで性格が出てますので(-_-)


宇治川ラインでは友達に会いました!
ちょっと走りました!
速い…


極めつけはMVアグスタ F3セリエオロ!!
もう…今日お腹いっぱいっす…(;´Д`)


ってな訳で生還しました。
皆さんも鈴鹿スカイラインにお越しの際は十分お気をつけて!
また来週もツーリングできるように!それを頭に置いて!!



クリック&コメントお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

グラ、グラ、グラ、グラ…(後編)

…続き
P5100049.jpg



午後からは希望者で高山ダムまでパレードツーリング。
3/4くらいは参加してたのかな?

グラだけの集団が道路を走るのは壮観な眺めでした(´ー`)
自分のエンジン音がどれかわからないwww


高山ダムでは色ごとに整列
運動会みたい?

青組の皆さん
P5100058.jpg

P5100067.jpg

赤組・灰組の皆さん
P5100072.jpg

P5100074.jpg
ウチのグラ吉はどこにいるでしょーか?


写真撮影している撮影者を撮影するの図
P5100078.jpg
スナイパー顔負けのフォーム


ま~やっぱこれだけ集まった個性あふれる素晴らしいグラディウスの中でも?

やっぱりウチの子は際立って美しいかっこいい
P5100077.jpg

カメラの設定を変えて見ました。
ちょっと変だけど赤はこっちの方が綺麗?
P5100079.jpg

少しお話したおじさんにジュースをおごっていただいちゃいました。
初対面のどこの馬の骨かわからない出っ歯にそんな…(´;ω;`)
しかも名前をお聞きするの忘れてた( 」´0`)」
次回のGOMでかならずお返しします!
ありがとうございます!


高山ダムからは各自流れ解散。

各地のお土産を持って来て下さった方、次回は僕も何かしら持って行きます!
ありがとうございます!!

最後にとても楽しいミーティングを主催してくださった幹事の皆さん、本当にありがとう
ございました。



このGOMはグラ乗りなら誰でも参加できるミーティングです!
興味はある!けど今回は参加できなかった!というそこのアナタ!
10月の19日(確か)にまた開催予定だそうで~すo(^o^)o

是非針で会いましょう!!




読んでいただきありがとうございます!
最後に是非ともコメント&クリックをよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

GOMに参加された皆さん、おっ疲れさまで~す(_´Д`)ノ~~ オツカレー
遠方から参加された方はお気をつけて!
「家に変えるまでが遠足」ですよ~

グラ、グラ、グラ、グラ…(前編)

あっちにも…



こっちにも…
P5100044.jpg


そっちにも…
P5100062.jpg















グラばっかだぜええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)ノ!!!!!!!!!!!!
P5100030.jpg


グラ祭りだ!!わっしょぉぉぉぉぉぉい!!!





はい、皆さんこんにちは。mitsuです(・_・)


と、言う訳でですね、本日針テラスで行われた第5回グラディウス・オーナーズ・ミーティング(GOM)
に行って参りました!!


あ~も~楽しかった~(・∀・)
お腹いっぱい!

今回の参加台数は52台!!(53台かな?)

もう、グラディウスって有名バイクなんじゃね?


そしてGOMの知名度も素晴らしい!
「たまたま針に来たらやっていた」という方もいらっしゃいましたが東京や仙台から
はるばるいらっしゃった方もいはりますヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ!


P5100002.jpg
10時集合だったのですが、僕は9時半頃につきました。
ですがもうかなりの台数が集まっていてテンション(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age

だんだん台数が増えてくる中お互いのバイクを見たり喋ったり。
皆さん多かれ少なかれカスタムしてらっしゃって、生のインプレが聞けます。
マイナーバイクは画像やインプレが少なくてインターネットじゃよくわからんのです(´;ω;`)
これからのカスタムの参考になります!


P5100008.jpg
カウルに段付きのシート!!いいなあ( ´∀`)
それと赤いフレームカバーかっこいい…欲しいかも(  ̄▽ ̄)

P5100010.jpg
ハーフカウル!グラ最大の弱点を克服!

P5100028.jpg
イエローグラ!スイフトスポーツの純正色だそう。

P5100009.jpg
オレンジ?カラシ色グラ!

タンクとかを軽~く塗っただけの僕なんてまだまだですね(`・ω・´)

P5100020.jpg
アンダーカウルもいいなあ~。

P5100048.jpg
わかりづらいですが、コナミコマンドが塗装されています。
すげ~。
しかも自動でチェーンに注油する機構を装備しています!
ハイテクぅ!


そんなグラのなかでも異彩を放っているのがやっぱり…
P5100017.jpg

P5100004.jpg
あざさんですね(^-^)
手を付けまくって改造する所がもうない!って状態!
あざさんには以前、スプロケカバーを譲っていただきました。
その時(といっても1年前)のお礼をさせていただきましたよ!


P5100047.jpg
ケバブ!600円!やっすいお礼だこと!


そしてじゃんけん大会で
P5100043.jpg
とったった!やったぜ!こう言うのん勝った事なかったので超嬉しいo(^▽^)o

P5100046.jpg
シートバックに装備。



50台以上の参加なのに、とても和やかまったりムードでお行儀よくてとても
素晴らしいと思いました。しかも幹事さんが集合をかけると一瞬で集まるし!
やっぱりグラ乗りは大人でいい人ばっかりだ!!




でも回りの人からは「何事!?」って目で見られてましたけどね(^_^;)



つづく
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

お墓参り~その2~

こんにちは!mitsuです(*^^)v


いえ~いv(^o^)v
ひっさしぶりに長めのツーリングに行って来たぜ!
いえ~い( ´艸`)

でもホントは「ちょっとお墓参りにちょっと遠回りして行って来た」
というのが正しいかな。


ウチって4件あるお墓の3件は家の近くなのですが、後の1件は
兵庫県の篠山と言う所にあります。少し遠いのでちょっとしたツーリングです(@^▽^@)
でもただ行くだけでは面白くない。
しかも小さい頃から行っているので道を覚えているので新鮮味もない!
なので周山街道から遠回りして行って来ました(^-^)/

で、そういえば僕って久しぶりに周山方面行くんですよね~
あっち方面行くのって京都市内のごちゃごちゃしたところを走らなければいけないから
面倒くさくて…(^_^;)


GWなので市内は渋滞が予想されるので7時頃に出発。

快晴で気持ちいい!ちょっと寒いけど!まあ大丈夫でしょ←

これが誤算でしたね。

鳴滝から山道を上り出したら急激に気温が下がって来て…

道の途中の気温計なんか9℃でしたよ!
9℃ってなによ!?
やっぱり美山は違いますね(`・ω・´)

それとトンネル開けた所でサイン会の設営をしてはりました。

ここはスピード出ますからね!!
皆さんも注意してくださいね!!


美山を走るのは半年くらい走っていないんじゃないかな?
その間に道がかなり変わったようで、ビックリでした。
「あれ?コーナーがかなりなくなってる??」


P5060001.jpg
素通りしてもよかったのですが、ウッディー京北にて休憩。
だから寒いっちゅうねん!!


P5060004.jpg
お次は殺伐広場。
やっぱり殺伐は殺伐としていますね~。
パニガーレSとRが少し離して停めてあって、オーナー同士が
「喋りかけてくれるなよ」オーラを出しまくっているのが印象的。

殺伐広場を出発してすぐにグラの灰/赤をみました。
もうちょっとゆっくりしたらよかったかな…


P5060005.jpg
日吉も行っちゃいました。
途中に白バイやらパトカーを何回か見ました。
事故、多いんだろーなー

P5060006.jpg


その後はR173に出て北上してR59に入りました。

なんだこの道は!?超走りやすい!気持ちいい!


もうすぐお墓に到着。
このお墓は自然に囲まれていて静かです。(ちょっと怖いけど)
とっても広くて、宇宙戦艦ヤマトのイスカンダルのお墓みたいなんです。

この広い敷地の中で一発でウチのお墓を見つけられる僕って素敵。

5時間位かけて行って、滞在時間は5分程。
どこかの地方ではお墓でお弁当食べたりするそうですね。


お墓参りが終わったら来た道を引き返…

さないのが僕なんです。来た道をもう一度ってのはなんか嫌。

って事でR69→R97→R9を走りました。

このR97がまたすっごく楽しい道!
僕はコーナーの一つ一つが気持ちいい( ´∀`)
※でも僕は怖がりなのでコーナーを攻めたりはしません。
あくまで自分のペースで楽しんでいます。ツーリングで見つけても
「ちっ、おっせえなあ!!」と思わないでそっとしておいてください。
すぐどきますので。


その後はR173とR372を通って亀岡を抜けて帰って来ました。

やっぱり亀岡の辺はだだ混み…
ここをなんとか回避する方法はないものか…


最後に家の近くで給油したのですが、久しぶりに
29km/Lが出ました!優秀だわ~ウチのグラ吉は~


とまあこんな感じで1日走って来ました。
とっっっっっても楽しかったです!
ヤエーの返答率も高いしグラ吉はヒラヒラ曲がるし天気も良いし…
やっぱりバイクは春・夏・秋がシーズンですね~

※やっぱり白バイ・パトカーが多いです!
事故が増えてるって事なのでしょう!
気を付けて、控えめに楽しく乗りましょうね(^-^)/

P5060008.jpg




いつも閲覧ありがとうございます!
最後にクリック&コメントをよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではではヾ(´・ω・`)

グラ吉の現状

こんにちは!mitsuです(;´Д`)


いや~薄ら寒いですね~。
こら風邪ひきますよ(||´Д`)o
皆さんはどうお過ごしですか~?

今回の記事はですね、ちょっとグラ吉のカスタムについて
書こうと思います(^-^)/

というのもブログのリンクをしていただいているkaiさんやbusaさんが
「納車1年記念!!」って感じでインプレやカスタム紹介をなさっていて

「やべぇ!俺そんなんやってねぇ!!」

となった訳なんですよ┐(´∀`)┌
格好のブログネタを忘れていました(〃ω〃)

っと言う訳で!納車1年と5ヶ月インプレ&カスタム紹介しますのん!!


でもインプレは期待しないでくださいね。



まずはカスタム紹介↓
P5050013.jpg
はい!ハリケーンハンドルとブレーキレバーとエンドキャップ!!
メーカーは知らん!!


P5050008.jpg
はい次!!
タンク塗装とライトのカバーとラジエターシュラウドの塗装!
タンクは確か業者さんにやってもらいました!
たっしか15000円ポッキリでやってもらったと思います(・∀・)


P5050011.jpg
タンクパッド
白のタンクパッドって以外と無いの。


P5050003.jpg
エンジンのカバーを外してスプロケットカバーを付けています。
このスプロケカバーはリンクして頂いているあざさんからのいただきもの。
それとシフトカバーとデイトナのマルチステップ。
このマルチステップはかなりおすすめ!

グラの乗車ポジションって楽すぎません?そんな時にコイツ!
ステップ位置を少しだけですが変更可能。
コーナリングが捗りんぐ( ´ ▽ ` )ノ


P5050001.jpg
そしてDANMOTOマフラーと言う訳わからんメーカーですがLCIパーツさん
という奈良のメーカーさんが輸入してバッフルや中間パイプの製造をなさっています。
とても親切丁寧で満足です。

しかも送料込みで20000円って破格でしょ(゚д゚)
バッフルはタイプ1というものを付けています。タイプ2だとちょっと
大人しすぎるかな…( ̄▽ ̄;)
音は「ボボボボボボ…」って感じなんだけど重くなりすぎてなくていい感じ!
アクセルひねると軽く吹け上がります!
コイツもおすすめっす

吸気系もF&N社のリプレイスメントフィルターに換装してあります。


P5050007.jpg
以前やいやい言っていたBARRACUDA社のスクリーン
防風効果はめっちゃ高い!
しかもかっこいい!
けど買うなら是非ともウェビックでどうぞ( ^ω^)_凵 ドウゾ


P5050010.jpg

P5050009.jpg
最後はエンブレムチューン!
これ嫌な人はめっちゃ嫌でしょうねwww
だって全く脈絡ないもの(ヾノ・∀・`)ナイナイ


でもね!!
F&NのエアフィルターとDANMOTOマフラー、そして赤塗装とエンブレムチューン効果で
ウチのグラ吉は

55馬力→150馬力にUPしているつもりです!(あくまでつもり)

そう!普通のグラとは違うのだよ!グラとは!(そんなことありません。そういう設定です)



とまあこんな感じです。
どこの何というパーツか名前が全然出てこない。
つい最近の事なのに…orz

1年ちょっとで完全に僕のもんです!
今で35000キロを走破!前オーナーさんが4000キロ程乗ってらっしゃったので
僕で30000キロちょっとってところですね~(@^▽^@)


そしてインプレなのですが…。
良い所で言うと…カッコイイ!!まずこれでしょう。このデザインにピンと来たらハンコを持って
        バイク屋にGOしても良いです(^0^)/
        そこは置いておいて、走行性能はかなり良いと思います!
        だって速いもん。よく曲がるもん。比較対象は教習所のCBですけどね(^_^;)
        ある情報筋によると100キロ加速が5秒を切るとか切らないとか…( ̄ー ̄)
        大型バイクと一緒のツーリングでも(手加減してもらえると…)付いていけますしその
        辺はかなり優秀だと思います。
        車重があるからか、低速でも安定しています。
        そして燃費が結構いいです。25km/L以下は見たことないですね。
        本気出したら32km/Lは行けます!!

悪い所…足付き悪い!(あ、僕短足だけど…)納車して一瞬でコケてやりましたよ!どんなもんだい!
    でもタンデムバーの位置がいいのか引き起こしは超楽です。ホント楽勝。
    そして重い!走ってしまえば問題ないのですが、押して歩くのはちとしんどい(ー_ー)
    荷掛けフック使いづらい!シート下に収納がほとんどない!
    また、ネイキッドなので高速はしんどいです。エンジン的には問題なくても人間がね…。
    かと言ってかっこいいスクリーンが少ない。そもそもパーツが少ない。
    ラスト、めっちゃ高けえんだよ!!
    できれば鈴木世界で買ったほうがいいかと思います。

こんな感じかな~ヽ(^。^)ノ
総合的に見たらやっぱりCBの方がいいし、絶対的な走行性能ではGSRに負けます。
長距離を乗るならボルドールとかニンジャの方が楽でしょう。
でもグラにはそれを上回る良さがあると思うんです!

エンスー的に言うと、感性に語りかけてくるバイクなんですね(^^)v
僕は初めて見たときにグッときました!「なんだこのバイクは!?」って感じ?
エンジン音も少しおとなしめですが聞いていて気持ちいいっす(^-^)

最初にも言いましたが、このデザインにビビッと来たなら買うべきです。
期待以上のものを与えてくれます。


いや~やっぱグラ吉にしてよかったっすよ~。
まだローンが丸々2年ほど残っていて、高速はやっぱりつらいですけどね(^_^;)
まったらたら書いてきましたが要するにグラが一番ってことなんですよ<(`^´)>



長文駄文、失礼しました!
最後まで読んでいただき本当に感謝感激!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではまた(^_^)/~

あ、それと良いところか悪いところか乗り手によってかわるところなんですが
乗車ポジションがとても楽ポジすぎます。
僕はハンドルとステップの換装で対応しています


質問などありましたら是非コメント欄へどうぞ!!

mitsuのGW

こんにちは!mitsuです(^-^)/


皆さんGWはどうお過ごしですか~?

僕は昨日墓参りに行ってきましたよ~(^0^)/
久しぶりだったんで(?)わちゃわちゃしました…(--;)

「え~っと水取りに行って~線香つけて~あっ!数珠忘れた!!」
「お墓はどの列やったっけ!?」
「(二つ同じ名前の墓石なので)どっちがウチのんや!?」
「線香に火がつかねぇ!!」
とかね。

ご先祖さまが見ていたら
「うわ~こいつ不器用~帰れ~」
って思われてるでしょうね(><)


最後はご先祖さまと記念写真↓









というのはさすがにしていません。
シャッター押してくれそうな人が回りにいなかったので。



そして今日はオイル交換して来ました。
交換してからちょっとエンジン回りの音が違うんですがこれ
大丈夫なのかな??
僕はいつも5000キロちょっと前くらいに替えてるんですがそのせい
かな??

それとチェーンの張り調整するときって一番緩みが少ないところで調整するん
ですってね!そら知らんなんだ。


その後軽く宇治田原の方まで走りに行ったんですがそりゃもうすごい車の多さ!!
そんなに宇治って良いっすか!?
有名なお茶屋さんの前なんて順番待ちで長蛇の列ってやつですよ。
みなさんお金あるんですね~。

てゆ~かめっちゃ道混んでるし!帰って!!(笑)


で、明日ツーリングを予定してたのに雨っていうね。





読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントもよろしくです!!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

インターネットエクスプローラーがヤバいらしい?

皆さんはインターネットエクスプローラーでインターネットにつなぐと
メチャクチャヤバいって知ってはりますか?

なんかね、合衆国政府のネット犯罪対策のなんたらがインターネットエクスプローラーの
弱い所を見つけたとかなんとかでハッカーだなんたらかんたらでインターネットエクスプローラー
を使ったらあきませんよって言ってはるらしいですね(?)





…危ないの??

僕実はこういうネットとかコンピューターとかすっごく苦手なんです(´・ω・`)

そんなこと言われても…ねえ??

グーグルクロームとかファイヤーフォックスを使えばいいんだぜ(`・ω・´)!

って言われてもなんなのそれは!?

( ゚д゚)ポカーン

ケータイはウイルスバスター入ってるしパソコンはノートン入ってるんだけど
それじゃダメな訳????

とりあえずヤバいんですって。

と、言う訳でこの話題にお詳しい方、是非コメント下さい。
素人でも分かりやすく説明していただけると嬉しいです(;_;)



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
では(o・・o)/

通学路は戦場

皆さんこんにちは!mitsuです(^.^/)))


僕は毎日大学までバイク通学してるのですが…。

この通学通勤時間の通学路がえげつないんですよこれが!

ルールのないレースみたいな感じですかね:(;゙゚'ω゚'):

普通に車の後ろについて走ってたら路側帯と縁石の間(ちょっと広いんです)
をバイクがすっ飛んで行くんですぜ!?
「うわぁお!!」ってなるっちゃうの(´・_・`)

しかも50ccの原付がなんで60キロで走ってんのん??

この前はトラックに煽られまくられちゃいました。
クラクション鳴らしながらすんごいスピードで迫ってくるんです(><)
でももちろん前は車で詰まってるんですぜ?
避けるから避けられる車間を取ってくれよ!
で、なんで左から抜かすのん!?

2車線の道路では前も後ろも詰まってるっていうのに
おばちゃんが僕の前に指示器無しで割り込んでくるんです(´;ω;`)
僕が「ぷぴー!!」って警音器を鳴らしたら今度はムキになって入ってきはる…。
このおばちゃんは僕を殺る気や!絶対殺る気や!
理由は「むしゃくしゃしてやった」って言うはずや!

正義(?)の白バイ隊やサイン会もあまり効果がないようで今日なんて
プリウスの横っ腹がガッツリ凹んで道路の真ん中に停まってましたよ…orz

つ、次は我が身…

マジでウチの通学路は戦場なんですよ!
Danger Zoneなんです!ケニーロギンスなんです!トップガンなんです!!
毎朝「デンジャーゾーンへのハイウェイへ連れて行ってやるぜ~♪」ってか。




皆さんも通学通勤はお気をつけください。
プリウスは本気で引くくらいベコンベコンでした。
走っている車の間のすり抜けはほんっとにヤバいですしね(`・ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR