プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

禁断の装備

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


前々から気になっていた“アレ”を購入しました!

正直グラ吉の全体的なイメージを大きく変えてしまうものなので、今までためらって
いました。
値段もそれなりですしね!
↑これが一番大きい問題だったり(笑)


グラ吉の勇姿
P3220115.jpg
当分はこのグラ吉には戻れないでしょう。

さようなら、グラ吉!君を忘れない( ´ ▽ ` )ノ















ぬおおおおおおおおおグラ吉いいいいぃぃぃぃぃぃぃぃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!












P3220120.jpg


P3220117.jpg


P3220118.jpg

P3220121.jpg


トップケースを付けました♨

クーケースのV36です。

容量はその名の通り、36ℓ。

V28とすごく迷いました。

ですがraikusさんと藤田クンの意見から、こちらに決定。

キャリアはスズキの純正を使っております!

キャリア 15000円
クーケース 16000円

くらいでした。


で、取り付けですが…
ベースプレートとキャリアの穴が微妙に合わないんだよなぁ(; ̄O ̄)

思考錯誤してこんな感じに
P3230123.jpg
もし付けている方がいらっしゃいましたら、上手い取り付け方を教えて下さいお願いします。


クーケース自体のデザイン
P3220119.jpg
とても気に入っています。

かっこ可愛くないですか?

こやつに似てる↓
images_201503310056517a4.jpg
目をつり目にしたらそのまんま!


取り付けてみた全体的なデザインは、割と悪く無いと思います!

中途半端にV28を付けるより、横に広がりのあるV36の方がバランスが良いように
感じました。

色のチョイスも正解だったかなー。

しかもガントレットと合ってますよね!



この前用事で三重に行ってきましたが、やはり少し重心が高くなって
慣れないと怖かったです。

ですがそれもまあ問題ない程度です。

フロントサスペンションのプリロードを1/4回転戻すとバタバタ感が無くなって落ち着きました。

そして容量がデカくて防水ってのがもの凄くありがたいものだと言う事を
実感しました(^O^)
しかも鍵付き。

お高かったけど付けてよかったです!!



それと別件ですが、ブレーキバッドを交換しました。

でもフロントのタッチがとても気持ち悪い。

オーバーホールした方がいいのかな。

でもサスペンションのオーバーホールもやってもらいたいし、タイヤも
そろそろなんだよな~(;´Д`A

お金が…




読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

用事ついでにツーリング

皆さんこんにちは!mtisuです(」・ω・)

今日テレビで『彼女がいない男子急増中?』的な特集をやっていました。

司会「女の子より男の子の方が恋愛に興味がないようですねえ」

街の声(男)「2年くらい彼女がいない。一人の方が気楽です(笑)」








や✩か✩ま✩し✩い✩わ


彼女が欲しくてもできない男だっているんだぞ!
てゆ~かほっとけ!



本題

この前用事ついでにツーリングしてきました!

目的地は和歌山市内(^-^)/

ですが針から南下してR24で和歌山方面を目指したのが間違いでした。
めっさ時間かかりました(;´Д`A

結局3時頃について用事を済ませました。
ちなみに用事は20分程で終了(^_^;)

いい時間だったので、白崎海洋公園に向かってみました。
P3200037.jpg
久しぶり!海!!


造船所(?)
P3200047.jpg

今回は客船と海上保安庁の船が停泊してます。
P3200048.jpg

P3200049.jpg

かなり大きな施設があるのですが、静かで落ち着いています。
波の音が心地いいです( ´∀`)



以前、藤田クンと写真を撮った所で。
P3200055.jpg

P3200068.jpg


太平洋を見たらあれをやりましょう!!
http://susumu139.blog.fc2.com/blog-entry-350.html











たい・へい・よう!!!!(゚Д゚)ノ
P3200074.jpg
まあこの時までさっぱり忘れてたんですけどね(笑)

「あ~そういえばこんな事やってたな~」って感じで撮りました、一人で。


公園内の展望台
P3200081.jpg
いい時間に来られましたね!


P3200082.jpg

石灰でできた岩が名物です。
P3200085.jpg

P3200090.jpg



さっき写真撮った所に戻って
P3200106.jpg

P3200094.jpg

P3200112.jpg

kaiさんが好きそうな構図
P3200101.jpg

P3200113.jpg


そんなこんなで日が暮れた頃から帰宅。

帰りは京奈和の無料区間を通りました。大人しくね(笑)

正直適度に(街灯などで)明るかったらナイトランもいいものですね!
山ん中がホントに怖かった((((;゚Д゚))))

家に着いたのは10時過ぎ。

走行距離は450キロでした!
下道オンリーならこの位が限界かもです(。-_-。)
走れない事もないですが、危ない気がするし何より面白くない。




読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いします_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ではでは~( ̄^ ̄)ゞ
P3200114.jpg

チュニジアのテロ報道の中で

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


またテロですね。

「あんなに安定していた国が…」

よく言われています。

地図を見てみると、地中海を挟んで向こう側はイタリアなんですね、こらビックリ。

ISILが犯行を主張しているようですが、この組織は本当に頭がいい。

大国が彼らの手の上で転がされているように見えますね。





はい、その話は置いておいて(゚Д゚)ノ⌒ ポイッ


チュニジアの中継を見ていて思いました…















チュニジアの制式銃がダサい(# ゚Д゚)!!!!!!





これ↓
AS20150319005839_commL.jpg


ステアー AUGと言う銃です
Steyr-AUG_jpeg.jpeg

これ何があったの!?この銃の設計者に何があったの!?身内の不幸?

ダサすぎでしょ!!

なんで上にチョンマゲが乗ってるの?


「ブルバップ式」と呼ばれるちょっと特殊な方式を採用していて、どうやら
ちょいダサになりやすいようです。

例えば


Nexter FAMAS(名前が何故かテンション上がる)
300px-FAMAS_dsc06877.jpg
でもまだ分かる。て言うか結構好み。


FN F2000(ホウキの名前っぽい)
250px-FN_F2000_S.jpg
これも分かる。でも好みは分かれるかな。






ステアー AUG
Steyr-AUG_jpeg.jpeg
なぁあん???

これはない!!

この銃がどれだけ性能良くても僕は嫌!!

「初心者が5000mの狙撃できる!戦車の装甲も貫通!ハンドガン並に軽くて反動ゼロ!
さらに電子レンジと十徳も付いていて大変便利!」

それでもちょっと迷う!!




国は違いますが…

アメリカ軍の次期正式採用銃候補にXM-8という銃があったそうです。

しかし(あくまでも噂ですが)軍のお偉いさんが「ダサいからダメ」って言って
採用されなかったとか。
お偉いさんの趣味なのか、それとも兵士の士気を考えての事なのかは知りませんが。



Xm8_sideview.jpg
アメリカ「ダサいからダメ」





Steyr-AUG_jpeg.jpeg
オーストリア・チュニジア「OK!」




t02200244_0336037213074645848.jpg






にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
この違いはなんなんだ!
何が良くて何がいけなかったのか!
もう訳わかんねえな!

高速道路SAの自販機ごっこ

チャリン




○ブレンド
●完熟
○アイス






スチャチャチャスチャチャチャスチャチャチャチャ♪





昔アラブの偉いお坊さんが♪(チャチャチャチャチャチャチャ♪)
P3140012.jpg







恋を忘れた哀れな男に♪(テテッテテテッテテテッテテテッテ♪)
P3140013.jpg







痺れるような香り一杯の、琥珀色した飲み物を教えてあっげました♪(カカカカカカカカカ♪)
P3140014.jpg







やがて心ウキウキ、とても不思議このムード♪(テンテテテンテテテンテテテンテテ♪)
P3140016.jpg







たちまち男は若い娘に恋をしーた♪(タンタンッタンタン♪)
P3140017.jpg







「コーヒーが、出来上がりました」







にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

「伝説」は優しい父親+良作アニメ

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


※この記事ではネタバレがあるよ!!



この前最近話題の映画を見に行って来ました(´∀`)9

こちら↓
poster2.jpg


アメリカン・スナイパーという作品です。

監督はクリント・イーストウッドです。

なかなか良作でした!
まず最初に、この作品は戦争映画ではありますが、アメリカ映画独特の「アメリカ万歳!」ではなく、
かと言ってあからさまに「反戦」を前面に出した作品でもないです。
さらに『ブラックホークダウン』や『フルメタル・パニック』のようなえげつなさもありません(あ、ちょっと
あるかな)

お話はイラク戦争に派遣された実在の人物 クリス・カイル の物語です。
このお方めちゃくちゃ強いアメリカ軍の中でもめちゃくちゃ強い、ネイビーシールズのスナイパーです。
しかもなんと160人を射殺したそうです。
その戦果から、「伝説」と回りから呼ばれました。
しかしその反面、危険な戦場や死んで行く仲間、戦地と一般社会との解離に苦しむといった内容です。

この作品の面白さは「現実をそのまま描いた」という所だと思います。
BGMは少なめ、出演者の台詞も必要な分だけ、演出も視聴者の同情を誘うようなものでは
ありません。
しかしこういった映画によくある暗さがありません。
出演者の表情や仕草、雰囲気の作りからどんどん映画に引き込まれます。

記憶に残ったシーンはいくつもあるのですが、その中でも特に子供を射殺するか迷うシーンが
特に印象深いです。
ここでも主人公は多くは話さないですが心の中の葛藤、神経の高ぶりを感じさせる素晴らしい
演技と演出でした。

最後は衝撃的です。
ホントに衝撃的の一言。
「ここまで持ってきてからのこれか!」
多分こう言う終わらせ方は全体的な完成度が高くなければ締まらないでしょう。
ですがしっかり収めて終劇。さすがクリント・イーストウッドさん、やることが違う。

この作品の上映時間は132分。
もの凄く早く終わった気がします。1度も視聴者の集中力を切らさない所も
この映画の表現の上手さなんんだなと感じます。


とまあ僕の中ではかなりいい映画でした!
オススメですよ!
ですがミリオタなそこのアナタ!アナタには少し物足りないかも?
正直CGがな~んか安っぽいし発砲音もバトルフィールドの方がリアルっぽい。
サプレッサーつけてんのにマズルフラッシュがバシュバシュ出ますしね(笑)
でも機会があったら是非見てみてください!それもやっぱり映画館でね!
「DVD出てからでいいか…」とお考えかもしれませんが、これは映画館でみるべき!





はい、それは置いといて


最近見た面白かったこんなアニメ↓



スペースダンディ_ティザービジュアル
まず1つ目スペース・ダンディ
宇宙ものでコメディでハードボイルドと言った、僕の好みが詰まったアニメ( ´ ▽ ` )ノ
似たようなんにカウボーイ・ビバップもありますが、似ているようでちょっと路線が違うような
気がします。ちなみにビバップも好きです、はい。
大体1話完結なのですが、毎回毎回色々な方向性のお話をしてしっかりオチが
あるので面白い( ´∀`)b
さらにビックリするようなパロディ。ヤマトがほぼまるごと出てきたりね!(笑)
毎回ハチャメチャでやりたい放題なのに、最終話では…。
これは頭のいい人が計算しつくした計画された作品です。

そうそう、絵がめっちゃ綺麗なのにめっちゃ動くの!素人でも「すっごいなあ!」と
思いました!
それと有名声優さんを一瞬だけ使うとかが多い(笑)


566752.png
もう一つ人類は衰退しましたです。
一見メルヘ~ンでポワンポワンしたアニメなのかな~なんて思いますが
これがなかなかのSFで、さらにえげつないユーモアがあります。
時々話について行けなくて振り回される事もあったり(笑)
そもそも各話が時系列じゃないんです。しかも何の断りもないんです(´・ω`・)
でもそこが面白い!
絵も他の作品とは違う良さがありますしね~。




以上、ここ最近mitsuが「面白いな~」と思った作品でした。
でも「面白い」なんて個人の主観なんだから「え?面白くないんだけど」と怒られても
僕は知らん。
まっ暇で暇でしょうがない時にでも「mitsuがこんな事言ってたな~」って具合に
思い出して下さい。




読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをよろしくじゃんよm9( ゚д゚)

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村ではでは~( ̄^ ̄)ゞ

今季、最初で最後のスノボ行ってきた

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


ちょっと前ですが、スノボに行って来ました!

そう!なかむーさんに頂いたスノーボード(なかむーさんに頂板)の初ライドなんです!!
http://susumu139.blog.fc2.com/blog-entry-361.html

メンバーは毎度おなじみ、高校の同級生の拓ちゃん、中村っちです( ・∀・)v

と、言う事は

今回、

(拓ちゃんの)My Carで(拓ちゃんの運転で)レッツらごーってな訳です。

あのストレス溜まりまくりの夜行バスじゃないんだぜ!?

まあでも色々ありました、My Car…( `_ゝ´)


それと今回行くスキー場は

白馬岩岳スノーフィールドです。
http://iwatake.jp/

map2015.png

このスキー場の特徴は何と言ってもこのゲレンデレイアウト!

山頂部と山麓部に分かれているの!
珍しい!

でも他の白馬圏のスキー場より標高がちょい低め。


~1日目~
6時に集合!!

天気予報は曇り?雨?どっち?ってな具合orz

やっぱ雨男なんすね~、僕。


ま、でも気を取り直して!太陽が登れば晴れるはずだよっ!









P2220232.jpg
だから俺は雨男なの!そうなの!もういいの!!

てゆーか去年の夏に長野遠征したときもこんなんだったような…。

長野に嫌われる男ってか?かっこいー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻



でもお二方は晴れ男なんです。長野道を降りてからは↓
P2220234.jpg

Oh!!なんだかテンションが上がって参りました↑↑

P2220238.jpg
雪なんだぜ!?

長野独特の山が迫って来る感じ!お久しい感じ!

P2220243.jpg
除雪された雪が路肩にいっぱい!これがきったねえの!!

テンションが上がって参りました↑↑↑

P2220239.jpg
でもちょっと時間が微妙だな~。

着いても1時間滑れるか?ってな微妙な時間( `・ω・) ウーム…

でもこんなにいいお天気!

1時間でも滑ろうぜ!

景色もいいだろうな~(´∀`*)ウフフ

テンションが上がって参りましたwww↑↑↑
















だがそうは問屋が卸さねえ(゚Д゚)
P2220245.jpg


!!「だがそうは問屋が卸さねえ、いや卸させねえ、断じで卸させてやるかこの野郎」

なんか僕なんかしたんでしょうね、なんか。


やっぱり日頃の行いはどなたかが見てはるようです。

雨降ってましたわ。

雪国で雨!?

P2220246.jpg
あ、2人はスキーです。



今回2泊3日お世話になるお宿は 切久保館 という民宿。

こちらのお宿、スキー場から歩いてちょっと行った所にあります。まあまあ近いです。
その他今まで泊まってきたスキー場近辺の宿にしては普通。
これとてもいい意味です(`・ω・´)

乾燥室はちゃんとあるし(扉はちゃんと開くよ!)、スノボ(スキー)置き場にはメンテ台があるし(取っ手がない
蛇口があるよ!←拓ちゃんの頭に刺さった。というか刺さりに行った)、お部屋は綺麗だし(オイルヒーターあるから
暖かい。石油ヒーターが1個だけとか、ついているのかついていないのか分からず、10分後くらいに点くガスヒーター
ではないので安心)、お風呂はなんとお湯が出るんだよ!(浴槽から金魚鉢の匂いもしない!)

でも無駄なサービスはしない主義というか、できればサービスしていただきたい所(というかサービスっていうか
なんていうかね)も省いちゃう主義なようです。

お風呂の場所とか食堂の場所とかそもそも食事の時間がわからねえんだ。
学校風のチャイムがなる=飯の時間だぞい!のようです。
Simple is Bestとは良くいったものですね。

あ、そうそう、朝食の味噌汁が面白い味をしていました。
信州味噌ってやつでしょうか?でもウチで使っている味噌はハナマルキの無添加信州味噌な
はずですが、全く味が違います。自家製だったのかな?


~2日目~
P2230248.jpg
あイタタタ~

今日も曇りです
P2230252.jpg
あさイチから滑りましたが、霧(`・ω・´)が出過ぎで危険。

山麓のゲレンデで滑っていました。



が、こうなってくると皆さんも山麓に集まってくるのは当たり前…。
こちらも危険(TдT)

タイミングを見計らって山頂へ
P2230253.jpg

ま~いい感じかな?
P2230255.jpg

この後結構いい感じで滑って2日目終了。
P2230262.jpg


そして宿に帰ると。

「今日は男風呂しか沸かしていないので、先に女性から入っていただきます。
少々お待ちを」

(#´Д`)

飯20分前になってようやく風呂空いたよコール。
けど入浴中の札が

(#^ω^)ビキビキ

ま、まあこんな事もあるよね♪
急いで風呂入って食堂に行ったら


カップルが二組( ^ω^ )

(╬゚◥益◤゚) ゴゴゴゴゴゴゴゴ


~3日目~
P2230257.jpg
おおっ??曇りではありますが、イケるんでないかい??

P2240263.jpg

P2240265.jpg

P2240266.jpg

P2240268.jpg

なかなか気持ち良く滑れましたよー

僕はパークがあったので入ってみました!

キッカー(テーブルトップ?)とジブ(ボックス)にチャレンジ(`・ω・´)

クソみたいなインディができました!!クソみたいな!!


P2240272.jpg
ジバニャンコスしてる方を発見!
もちろん許可を頂いてますよ!
その他にもこのくらいのクオリティのコスをしている方がチラホラ

コスで思い出しましたが、ここ岩岳では今流行りの痛いカラーリングを施したボード、・スキー板、つまり
『痛板』のお祭りが開催されるようです。
11051905_742663575831950_1779585027061626749_n.jpg
お、今日ですね。

僕こう言うの一度観客として参加したいな~。


右上に見えているのは山ですぜ!?
P2240274.jpg


3日目は14時頃終了。

帰りに『倉下の湯』と言う♨に寄ってみました。

土色で濁ったお湯でしたが、ちょうどいい温度でよかったです(´∀`)


ここからがキツかった。

仮眠を取りつつつ帰宅したのは4時頃。

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー




~『なかむーさんに頂板』について~
家で試し履きしてみた時は「柔らかめかな?」と思いましたが、滑ってみると今までの
レンタルよりは硬めでした。
板をしならせにくいですが、スピードは出しやすいですしコントロールもできるようですΣ(゚Д゚)
エッジを立てて、体重をかけていくと気持ち良くカービングターンができました。
といっても、「綺麗な正しいカービング」ではなく、「出来ているであろう、そうであろうカービング」なので
自信はありませんが(^_^;)

でもこのカービングターン、去年までしていたような

『足を伸ばしたままコーナーに入ってから膝を曲げる』

ではなく

『足を曲げたままコーナーに入り、膝を伸ばす』

といったコーナリングの方が楽でした。
と言うか自然とそうなってました。

なんとも説明しにくいですが、どうやら立ち上がり系ターンと抱え込みターンという
違い(?)なようです。

そしてセッティングはF18 R1(くらい?)になりました。
来年はもっと色々試してガンガン滑ってみたいですね!


~My Carで行くスノボ~
今回は拓ちゃん一人の運転でしたが、来年は僕と二人で交代しながら行こうと思います。
実は今、教習に行っています僕。
そして前の日の夜に出発しようかと。


~スキー場について~
コースのバラエティは多いですが、長さがないのですぐに飽きちゃいました。
今度は長くて広い所を狙って行きます!
でも係員さんは皆さん良い方ばっかりだし、ゲレ食も高いですがスキー場にしては
普通でした。
「晴れていれば絶景の中滑れただろうな~」という立地。
中級、上級の方は楽しいのではないでしょうか。


~まとめ~
滑る時間が少なく不完全燃焼でしたが、やっぱりMy Carはいいです。
楽です。
マイペースで行けます。

ボードはゆ~~~っくりならスイッチで滑れるようになりましたし、しょぼ~~~い
オーリーは出来るようにもなったし、ダッサいインディが出来るようになりました!(笑)
ちょい中途半端かな…(^_^;)
でも『なかむーさんに頂板』にどんな特性があるかも分かったし、セッティングは何度も試行錯誤して
今のところベストです。
なかむーさん、やっぱり自分の板があると違いますね、楽しいです。世界が広がります。
本当に感謝感謝です(=^0^=)

来年も行きたいな。いや、行きます!!(笑)




読んでいただきありがとうございます!!
最後にクリック&コメントをお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

おまけ
帰りのSAにて
P2240298.jpg
流行りですね。

ではでは~( ̄^ ̄)ゞ

Alright Osaka!!!!!!!!!!!!!!

You Wanted the Best!!!!!!






You Got the Best!!!!!!





The Hottest Band in the World,!!!!!












KISS!!!!!!!!!!!

P2250377.jpg


はい、皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


世界的ご長寿ロックバンド、「KISS」のライブに行って来ました~。
皆さんは行かれましたか~??


今回のライブは40周年記念だそうです。と言う事はポール・スタンレー&ジーン・シモンズは
60歳オーバーと言う事になりますね!すげえや!


で、行ったのは大阪城ホールです。
割と若い人が多いですね!
ファンキーでロックなおじ様おば様が圧倒的ですが(笑)


ではでは、僕にしては珍しく写真たっぷりでお送りします!

え?ライブで写真撮影なんて御法度だろうって?

そう!そうなんですが、KISSは別です!

なんと写真撮影OK(ただし動画&専用機器はダメだそう)!!

「ツイッターやフェイスブックでどんどんアップして、日本ツアーを盛り上げましょう!」
ってアナウンスされていました!なんというサービス精神(*゚Д゚*)


P2250369.jpg
僕はKISSのライブは初めて(=・ω・)ノ

エリック・クラプトンのライブは2度行ってます。

なんと言ってもKISSのライブの売りは色々な仕掛け!(?)

真ん中の丸い所にポール・スタンレーがガラガラで来るのかな~ヽ(・∀・)ノワクワク

どこから花火出すのかな~ヽ(*>∇<)ノドキドキ


トイレ行きたくなったらどうしよう…(´д`)ハラハラ



しかしライブが始まったら





うぇーい!!!!
P2250414.jpg


はじめっから立ってノリノリ!手もフリフリ!!

あのKISSのライブに来ている!そして目の前にメンバーがいて演奏してる!!

感動!!( ;∀;) カンドー
P2250382.jpg



生ポール・スタンレー、かっこいいっす。
P2250402.jpg

P2250411.jpg

P2250479.jpg




この前の鈴鹿8耐でもそうでしたが、やっぱりレースやライブは一度
生で見るべきですね!
P2250412.jpg

P2250484.jpg



生ジーン・シモンズ
P2250421.jpg

P2250453.jpg

P2250477.jpg



以前に行ったクラプトンのライブとは全く違った雰囲気でした。
てゆ~か、1回目のライブはなかなかよかったのですが、2回目のライブでは
クラプトンがほとんど歌わない&弾かず、味気ないものでした。

その反動(?)からか、KISSの「心から楽しませよう!」という姿勢が本当に刺激的で
楽しい!!ヽ(*´v`*)ノ



最初、大阪城ホールは屋内なので花火はあまり使わないのかな~なんて思ってたのですが
杞憂でしたね。
ステージの後ろやギターからポンポンポンポン出てました(笑)
P2250501.jpg



豚骨ハリガネおかわりだだだだだ~♪
P2250531.jpg



僕はKISSの曲の中で、「Deuce」が好きなのですが、最近ライブの1番最初に演奏しはりません。
なんででしょう?
P2250492.jpg

ちなみに前回の日本ライブでは「Psycho Circus」でした。
WOWOWで見ました。



P2250533.jpg

P2250542.jpg
レーザー光線が興奮を加速させます。

本当に演出がお上手



皆大好き「雷神」
P2250579.jpg

P2250583.jpg
元気よく血を吐いてらっしゃいました。

ちなみにトミー・セイヤーのギターソロ+ジーン・シモンズが後ろに下がる=雷神開始

で間違いないようですね(笑)

血(のような何か)を含んでるんでしょうね。

さすがの悪魔もなんぼなんでもあれだけの血を吐こうと思ったら口の中が大変な事になるでしょうし。



そして一通り血を吐いたらロープで飛ぶ!!歌う&弾く!!

ですがここで残念なお知らせ。
P2250588.jpg
なんか鉄骨みたいなのが邪魔で見えねえ。



でもポール・スタンレーのワイヤーアクションはバッチリ!
P2250610.jpg

P2250620.jpg

P2250640.jpg

P2250647.jpg
会場中が熱狂!

もちろん僕も!
P2250654.jpg



P2250676.jpg
ももクロとのコラボ曲のKISSバージョン「Samurai Son」も。

僕はももクロバージョンの「夢の浮世に咲いてみな」の方が好きかなぁ。

つかももクロは来なかったな。



P2250711.jpg
最後はやっぱり「Rock and Roll All Night」

紙吹雪がすんごいの。

P2250680.jpg



P2250716.jpg
ギター叩き潰しまーす。


P2250727.jpg
はい、叩き潰しましたー。

P2250736.jpg


P2250740.jpg


P2250746.jpg

P2250747.jpg
終了~。


なんて楽しい2時間だったことか!

KISSが40年間やってこれた理由がわかった気がします!

また来年来てくれるかな~(´∀` )

来てくれはったら絶対行きます!!
P2250751.jpg




読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いしますヽ(◎´∀`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ではでは~。
ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR