プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ヲタッキーなネタ

どうもどうも。またまたmitsuでございます。


4月7日


何の日かご存知ですか?
あ、何度も言いますがヲタッキーなネタですからね?
興味のない人は見ないでくださいね(´∩ω∩`)
見てもいいけど引かないでください~(>人<;)

で何の日かといいますとー




そう!!!!!!!





宇宙戦艦ヤマト2199と這いよれニャル子さんのテレビ放映開始の日なのですよ!!!!!!!!


知ってる人は知っている。
知らない人は…知らないままでいいかも?


ヤマトはヲタクではないとしてもニャル子さんはバッチリガッツリヲタクですよね…。
なんか…これでいいのかmitsu19歳独身!!

COMMENT

Re: ぷよ本さんへ

もちろんです!よろしくお願いします!

記事と関係なくて申し訳ないのですが・・
今更ですがリンクはらせていただいてもいいですかね(^u^)?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR