プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

リヴェンジツーリングッ!!!

こんばんは!毎度閲覧ありがとうございます!!mitsuですヽ(^0^)ノ


昨日の事ですが、ツーリングに行って来ましたよ!
目的地は~?



六☆甲☆山!!!!


言ったでしょ?I'll be backってね!!HAHAHAHAHA!!!!!!!!

え~知らない方のために少し説明しますと…。(´・ω・`)
僕今年の1月頃(だったかな?)に六甲山にツーリングに行きまして、
路面が見事に凍結していて思いっきりコケて退散した事があるのです(*´д`*)

ですが実は最初行く気がなかったのです。
前日のバイトで寝たのが4時頃でしたし、キツいなぁなんて思ってました。
まあ洗車でもしとこかなってね(。-∀-)
でも!!
朝起きたらめっちゃいい天気!!

こいつぁ行くっきゃないでしょ!!

暖かいし、もうさすがに凍結してたりはないでしょうo(^▽^)o
で、いざ六甲へ!!
ルートは亀岡からぐるっと山の手を走りました。
(アバウトな説明ですみません(´Д`;)ヾ )
途中適度に迷いながら…
「やっぱ美山いこっかなぁ(;´д`)」とかなんとか思たりしたり
「まぁいっぺん行こ」って考えなおしたりしながらトットコ走ってました(@^▽^@)

ちょっと(かなり)風は強かったですが、快走できて楽しい!
ですが宝塚の辺りでダダ混みorz
何故かわかりませんがすっごい混み方でしたよ(||´Д`)o
夏だったらフラフラもんでしたよ!

それからは普通にすんなり走れました。
六甲山に入ってからはめっちゃ楽しい!!凍結もしてませんし!!
ですがもしいらっしゃる時は登山されてる方に注意です(´ε` )
ガンガンにアウト・イン・アウトなんか絶対だめですよ(`・ω・´)
で山頂付近にこんな施設があったので休憩しました。

えっと…。なんだったっけ(メ・ん・)?
覚えてねぇ((((;゚Д゚))))

今調べた所…
『六甲ガーデンテラス』だそうです!!多分ね(`・ω・´)b

IMG_1553.jpg
めっちゃ綺麗な景色なのに!良さが伝わらねぇゼ!!

港も見えるんですよ
IMG_1554.jpg
わからん(´;ω;`)

まあ写真なんてどうでもいいんです~だ
要するに心に残りゃあいいんです~だ
下手くそだって気にしないもん(T ^ T)
でもホントにキレイでした!写真じゃよくわかりませんが、天気もよくて
気持ちいい!!

周りの建物もレンガ造りでいい雰囲気(^-^)
彼女と来たらいいですね!いたらの話ですが…(・ω・`)

ま、まあバイクが彼女ですしねっ!悲しくなんかないですしねっ!
ホントはちょっといずらかったのは秘密です:(;゙゚'ω゚'):

気を取り直してのソフトクリーム↓
IMG_1562.jpg
高めだけど美味しい( ゚v^ )
コクが深いのですがしつこくないし、後味がさっぱりしてます。
しかもコーンも美味しいのです。でも300円だからなー(-.-;)
バンバンは食べれませんね。

ちなみにここは駐輪代はタダです(*^^*)
車は駐車に並んでいましたが、バイクはスカスカです。

ここではソフト食っただけです。レストランもちょっと
高くて…(^_^A)
それからまたワインディングを楽しみます。
ヘアピンコーナーが( ・∀・) イイネ!

途中にSS&ツナギの集団がいらっしゃいました。
休憩してらっしゃったのですが、近寄りがたい…。
これ「こんにちはー」とは行きづらい(・_・;)
休憩したかったケド(´・д・`)

そこからはどんどんと下っていきます。
久しぶりの


IMG_1568.jpg

メリケンパークキターーー(゚∀゚)ーーー!!!!

でもここも彼女と来られれば…いないんだけど…(つд⊂)イナイ

お祭り?やってました↓
IMG_1566.jpg

でも滞在時間は15分位。
ちょっとしんどくなってきましたが、また走りだします。
特に何もなく…

でも16時頃に空腹でコンビニへIN
そういや昨日の夜から今までソフトしか食ってねぇ(・□・;)
昔ならありえんかったな…

で、本日2度目のソフト↓
IMG_1569.jpg
サークルKのソフトです。170円と安いのですが
さっきのと比べるとやっぱり劣りますね!当たり前だけど(^^;)

そこからはただひたすら走って、ノンストップで帰宅しました。

色々やらなアカン事あったけどしんどいし無理~[+д+]/
今日めっちゃ困りましたけどね(๑≧౪≦)ヤッチマッタ


今回の記事は終わりですっ♪
読んでいただきありがとうございましたm(__)m
最後にクリックお願いします(>人<;)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではまた( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT

Re: raikusさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!(^^)!


いや~六甲山いいですよね~(*^^*)
簡単にいっちゃうと「めっちゃ気持ちいい!!」
・・・バイクツーリングなら大概みんな気持ちいいですが(^^;)

神戸大学は引くくらい綺麗で立派な大学ですね!
ウチの大学は問題だらけでして(^。^;)

おぉー、六甲山へ行ってきたのですか。

平日の休みがなかなか取れなかったんで行く機会がなかったんですが、今年は行こうと思ってます。

近くに神戸大学があるんですよねー。

Re: ぷよ本さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!(^^)!


夜景かあ(´ー`)いいなぁ
でもますます彼女が欲しくなっちゃいますね!

宝塚は下道も高速もいつも混んでます(´・ω・`)
六甲山は夜景もなかなかええですよ(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR