プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

激ヘアピンコーナー

こんにちは!閲覧ありがとうございます!mitsuです(≧▽≦)


え~僕が通っている大学の近くに生駒山という
山があります。(知ってるかたいらっしゃいます?)
その山の上の方まで登る道があり、その道がスッゴい
ワインディングなんです!

何度か走ったことがあり、久しぶりに走って来たのですが
やっぱりえげつない(゚〇゚;)
何がえげつないって、ヘアピンコーナーのRがキツすぎる
のです!距離はそんなにないし、コーナーの数も
とても少ないです。
ですがそれでかなりの標高を駆け上がるのです(゚Д゚)

リーンウィズでまわると「ずるっ」といっちゃいそうなんですよ!
僕は少し調子にのって、なんちゃってハングオフで
走るのですが軽~く膝擦っちゃいそうです(≧◇≦)コエー

でも地元の方でしょうか。ビクスクに乗ったおじさんが
ボディをこする位バンクしてコーナリングしてらっしゃいました。
「ガリガリガリ」と恐ろしい音をたてながら恐ろしいスピードで
走りさって行かれました(^_^;)
つ、ついていけん・・・。

RSタイチ本店(本店なのか?)や2りんかんに
行ったついでにいかがでしょうか?


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
最後にクリックお願いします~!
にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また見にきて下さ~い(^^)/

COMMENT

Re: 俺さんへ

ありがとうございます!!(^○^)

ブログ訪問どうもです。
リンク大歓迎です^^
こちらもリンク貼らせていただきますね!
よろしくです

Re: aruさんへ

> こんばんは!コメントありがとうございます!(^^)!
>
> えげつないコーナーっていいですよね♪
>
> あのおじさんは一体何を考えてらっしゃるのでしょう?
> 何も考えてないのか、それともめちゃめちゃ上手いのでしょうか?
> 後ろ姿からはびびってる様子もなかったですし・・・
> 普通慌てますよね!!

こんばんわ〜
只今、ブログお邪魔させて
頂いてます。

何処の峠道にも
かなりえげつない角度の
ヘアピンカーブってあるものですね(;´∀`)

山梨や長野にもあまり
有名では無いですが
結構えげつないヘアピンカーブの
峠道があるのですが中々・・・(;・∀・)

そのおじさん、中々すごいですね(;´∀`)
その峠道に慣れているのでしょうか?
僕も以前ビックスクーターを所有していて
箱根峠の下りカーブでバンクしたら
下の方からガリガリガリ!!という音が
でて、恐ろしくてかなり慌てたもの
なんですが(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR