プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

遭難しそうになったんですって( ´・ω・)?








そうなんですーーーーーー(爆)(爆)(爆)!!!!!!!!11111










……




………






申し訳ございませんm(_ _)m
いや、ホントすみません(゚д゚)調子乗りましたorz


だって!!「遭難した」とくれば「そうなんですか!?」と
持ってきたいのが人情ってもんでしょう!!

( ´,_ゝ`)ヤレヤレ



っと唐突に始まりました(^^;)
こんにちはmitsuですヽ(^0^)ノ
学校でのテンションがこんな感じです。
しょ~もない言って友達とバカ笑いしております( ̄▽ ̄)



で、本題。
昨日の朝の事なのですが、ランニングをしていて
面白そうな道を見つけました。「こりゃ行くっきゃない!!」と
思いどんどん奥まで走ると森の中に入っていきます(´ω`)
だんだん道もなくなってくるし、本格的に森の中やし…。
でも好奇心が抑えられねぇ!!
ずんずん登る!!
楽しいかも!!






……



………



こ、ここどこ(゚д゚lll)?

なんか雰囲気がTHE森だし、家の近くって言うのはわかるのですが
木に遮られて風景も見れない!

「これ半遭難やん!!」
結構、低山登山で遭難する人って多いのですよね(;゚Д゚)
そして亡くなる方も…

しかも僕その時の装備は短パンと長袖に家の鍵だけでしたし(>_<)
笑い事じゃないッスね。


所どころに赤いペンキで木にマークがついていたのでそれをたどって
下山できましたヽ(;▽;)ノ
かなり歩いたので遠い所まで来ているのかと思いきや割と
近かったのでびっくりでした。


皆さんもランニングするときはふらっと山に入らないように
気をつけてくださいね…ε=(・д・`*)ハイラネエヨ


今回の記事は以上です!!
読んでいただきありがとうございます(=^0^=)
最後に是非クリックをお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
今度はしっかりとした装備で挑みます(`・ω・´)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR