プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スズキウイルス

こんばんは。mitsuです(。・ω・。)


真夜中なのでご近所迷惑にならないようにテンション落としてゆっくりしゃべりますね。

特にこれといったおもしろおかしいネタではありませんが、ふと思った事を少し(~o~)

ネットを見てるとバイク界ではバイクメーカーのイメージが決まってる(?)そうです(゜〇゜;)新参者の僕にはちょいとピンとこない所もありますが(+_+)

そのネットをまとめると↓
ホンダ:優等生(面白味がない)
カワサキ:漢カワサキぃ!!
ヤマハ:芸術的(気取ってる)

まあこんなものでした。
では僕の愛車はどうかな~っと♪

スズキ:変態




・・・・・・・・




(゜◇゜)





へ・・・変態・・・?
す、スズキは変態なのかorz
てゆーことはまさか乗ってる俺も変態!?
なんか扱いヒドすぎでしょ(゜ロ゜)
腑に落ちないですねコレは!
世の中のスズキオーナーは言われっぱなしでいいのですか!?


とまぁ一通り騒いだ訳ですが、なんか自分も変態要素があるような・・・(変な意味ではない)バイクのチョイスが流行りのニンジャや定番のCBでなくマイナーなグラディウスですもんね(^。^;)
しかも自家塗装までして赤にこだわるし(^。^;)
でも特別、スズキが大好きという訳ではないですけどね(^_-)たまたまグラ吉がスズキ家出身だっただけですよ~。


ブログランキング・にほんブログ 村へ
にほんブログ村
いや、待てよ。僕、GSX-R600やGSR750やカタナが結構好みなんですよね。
鈴菌本格感染の予感!そしてド変態へ突き進むのか??

COMMENT

Re: さんたさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^○^)


やっぱり僕もド変態です(^◇^;)
バイクの趣味だけでなく車の趣味も変わってる
ので・・・。「変態」と言われて違和感ないですヽ(^。^)丿

No title

スズキ乗りやスズキ車に対しての変態呼びは、褒め言葉的な意味だと思いますよ(゚▽゚*)
自分も最後に挙げられてる3車種の内の1つに乗っていたのでド変態だったかも知れません。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR