プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

また・・・

立ちゴケ3回目。なにがいかんの!?筋力!?
タコメーターのガラスが割れた・・(;_;)

赤グラさん!ごめん!

COMMENT

Re: No title

こんにちは!!そして初めまして!
コメントありがとうございます!

僕は中古で買いました。
でも走行距離2000キロで、つい一週間前までは
素晴らしく美しかったのに…。

でもいろいろこけないように勉強しております(`・ω・´)キリッ
日々精進してまいります(`・ω・´)(`・ω・´)キリッキリッ

僕も遊びに行かせてもらいますね♫

No title

mitsu139さん、はじめまして。  りょうと申します!

何度か訪問させていただき、記事は、全て読ませてもらっています。
とっても失礼かもしれませんが、笑いながら読ませてもらってます。
なぜかと言うと、私と同じだから~~!

私も納車の日に、バイク屋さんの店前で、5人位の人が見ている前で転倒!
その場で修理してもらって、なんとか乗って帰り、初めてのお散歩ツーで、バイクをこかす。。。

その後も数回こかして、「バイク乗るのやめる~~~!」なんて泣きごと言ってました。。。( ´艸`)
かなりショックで、私には無理なんじゃないか。。。なんて思ったりしてね。

今でも時々コケてますが、もう慣れて元気です!  なぜコケるかの検証をするのも楽しみになってる位です。

でも、バイクのコケてる姿とか、倒した時の音とか、どこかが損傷しているのを見ると、かなりショックですよね。
私のバイクは中古で購入しましたが、mitsu139さんもバイクは新車ですか?
新車だったら、相当ショックですよね。  でも、私でも大丈夫なんで、お若いmitsu139さんなら、すぐに大丈夫になると思います。  原因は検証しなければなりませんね。

また、寄らせてもらいます。  よろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR