プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

通学×雨

こんにちは!mitsuですヽ(^。^)丿


雨ですね・・・。
僕は最近バイク通学しちゃってます。
ですが雨具をほとんど持ってないのです(´・ω・`)
だから今日は電車通学(´Д`)
なんかパッとしない(>_< )

と、言うことで雨具を買おうかと。
まずレインウェアは持ってるのですが、色が
暗いので雨の夜は危ない!
で、後はグローブカバーとシューズカバーを購入予定。
ぐしょぐしょのまま授業受けるのはやっぱアカンかと。
それから以上のものを入れるシートバッグくらいかな~。
グラ吉にはシート下収納が皆無なので(^^;)

なにやら大きな出費です(;¬_¬)
大体バイク通学自体がめちゃめちゃ大きな出費なのですが(^◇^;)
メリットは速い&楽しいくらいでしょうか。
いやでもこの要素はかなり大きいかと!
まあ超燃費に気を使った運転してますし!


今回の記事は以上です♪
ありがとうございましたm(_ _)m
最後に是非クリックをお願いします。
にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
でもタイヤとかオイルとか早よアカンようになるし
髪はボサボサになるし、暑いし寒いし昼寝できないし・・・。
でも辞める気にならないのが不思議です(≧∀≦)

COMMENT

No title

私も大阪市内から京都市内までよくバイク通学してましたよ(´∀`)
最近は電車通学に切り替えましたが、朝のラッシュがつらい…

バイクを最良の方法で維持するのは乗り続けることですから
バイクに乗る機会が増えてよいのではないでしょうか♪

ちなみにオイル交換は夏と冬で交換するのが理想だそうですよ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR