プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ツーリング~♪

こんにちは!mitsuですヽ(^0^)ノ


本日は久しぶりにツーリングに行ってまいりました(*^^*)

それはもちろん…



毎度お馴染み…



と、いったらあそこしかない!!




みなさんおわかりですよね!?




では一緒に言いましょう。




さん




はい






美山ぁぁぁぁあぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!
IMG_1588.jpg

いやぁ行ってきちゃいましたよー(/ω\*)
ホント久しぶり!!
先に言っちゃいますが、やっぱり楽しかったです!!


朝なんかワクワクしすぎて7時頃起きました(;´ρ`) シンド
3時間位しかねてねぇ…。

だけどどんなにしんどくても朝飯は食べれちゃうんです僕!
マクドでソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンとポテトをガツガツ食べて出発(*≧∀≦*)

やっぱり朝は寒いです((´д`))
でもワクワクで胸がいっぱい!

ワインディングが始まると楽しい!嬉しい!大好き!状態ですが
やっぱり寒い((´д`))

途中、集団でツーリングしてらっしゃる方々の後ろで
走らせていただきました。結構速い…寒い…((´д`))

道の駅・美山ふれあい広場についた頃にはガッタガタ震えてました{{ (>_<) }}
もしいらっしゃる時には天気予報-4度くらいは見ておいた方がいいっスよ…。

うすら寒い中でもいるいる、バイク野郎達が(*゚∀゚*)!!

その中にグラディウスが!
IMG_1576.jpg
オーナーさんに声をかけていただきました(・∀・)
で、お話を聞いているとGOM(グラディウスオーナーズミーティング)の幹事
さんでした!!
全くの偶然wwwwww
IMG_1578.jpg

幼馴染の方と二人でツーリングにいらっしゃっていました!
その幼馴染の方のバイクがなんとΣ(゚д゚;)!!
IMG_1579.jpg
KA☆TA☆NA
(;´Д`)スバラスィ

お美しいですねぇ( ̄ー ̄)
IMG_1580.jpg

その後お二人をお見送りし、他のバイクをチラ見します。
そんなことをしてますと、先ほどの集団でツーリングしてらっしゃった方々のお一人(お兄さん)
が声をかけてくださいました。

なんと大谷大学のバイク部のみなさんでした!
というのも、僕の高校からの友達でたまにツーリングするショーマ君(何度かブログでかいてます)が
所属してまして、その事をはなしますと

「おう!ショーマの友達なんや!!
みんなみんな!ショーマの友達だって!!」

で、なんやかんやでツーリングにご一緒させていただきました!!
小浜(?)の道の駅っぽい所まで走らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
もうね、めっちゃペースが速くて目が回りそうでした(;´Д`)
メールアドレスも交換させていただきましたし!!
IMG_1581.jpg


バイク部の方から別れてからは来た道を引き返します。
と、ここで問題発生。


こ…ここはどこだ…(;゚Д゚)!


ずっとついて来たので道が…。


ど、どうにか道の駅・名田庄に到着
IMG_1582.jpg
もともとここが目的地です\(//∇//)\

IMG_1584.jpg
うーん寒い(+o+)

でも
IMG_1586.jpg
ソフトは食う(`・ω・´)!!!

そこからはちょっとコーナーを攻めながら下ります。


家に帰った頃は夕方。
予定では昼頃帰って来る予定だったのですが(^_^;)


いやーやっぱバイクはいいですね!!いろんな出会いはありますし、
対向車線からバイクには会釈するのですが、大体みなさん返してくださいますし「ヤエー」を
してくださる方もいらっしゃいました!!
これだからバイクは辞められませんね!!


今回の記事は以上です!!
読んでいただきありがとうございました(=^0^=)
最後にクリックお願いします(>人<;)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
でも安全には十分気をつけましょう!(`_´)オマエガイワンデモエエ
楽しい楽しいツーリングを落車で台無しにしてはもったいない!!
もちろん他人を傷つけたりしたら面白いとかそうでないとかっていう話じゃなくなりますしね。
僕も気をつけます!!

では( ̄^ ̄)ゞ




COMMENT

Re: raikusさんへ

こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m


めっちゃ寒かったっス(>o<)メッシュジャケットは早かった!

ウッディー京北の辺り、取り締まりしてましたよ!
注意です!

この前も手をぶんぶん振ってくれた方がたくさん
いらっしゃいました。
まだまだ初心者ですが、ああやって応えていただくと、
「自分も美山のバイク乗りの一員に認めてもらえた!」
と思っちゃったりします(^^)

No title

ほぉ、まだ美山は寒いんですか。
そういや、まだ行ってないなぁ、久しぶりに行こうかな。

美山に行く道で大好きな道は、ウッディー京北あたりのかなり道が広い道路ですね。
対向車線にバイクが走ってたら、ぶんぶん手を振ってます(笑)

Re: ブログは・・・

そうだったんですか!!

ヤエーはやっぱり気づかなかったです!
動画の件、よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログは・・・

あざさんに教えてもらって、リンクで飛んできました!
動画確認したんですけど、やっぱりすれ違ってましたよ!w
mitsuさん手振り返してくれてたんですけどね~v(・∀・)yaeh!
↓見れます?
https://twitter.com/obuki_gladius/status/328623865079144448/photo/1
時間あるときに昨日の動画編集していきますんで、アップしたらまた連絡しますねー!

Re: おぶきさんへ

v(・∀・)yaeh!

おぶきさん、コメントありがとうございます!(^^)!

僕のブログ、どうやってお分かりになったのですか!?
とっても驚きです!!

小浜ですれ違ってました!?
申し訳ないです。気づきませんでした(≧Д≦)

GOM楽しみです!よろしくお願いします!

v(・∀・)yaeh!

あのあと、小浜市の辺りでもすれ違いましたね!w
もしかしたらまた会えるカナーっと思ってたんですけど、まさか!って感じでグっときましたw

またG.O.Mで会えるのを楽しみにしてます!(^ω^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR