プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

さっきのつづき!

本日のツーリングでの出来事なのですが、こんなことがありました。


ふれあい広場までの道中(まだ1人で走行してました)
警察の方が検問を張ってらっしゃいました。
ちょろ~っとペースが速かったので、「やばいかな~」なんて
思いながら「まっ大丈夫か」と思って通り過ぎようとしたら
「止まって下さい」の合図を出してはる!!
僕の前と後ろに走っていた車はスルー。

僕はドッキドキしながら、
「ぼぼぼぼ、僕、何かしました?」
今思えば明らかに怪しい(笑)

すると
「今バイクの事故が増えてますので、事故防止キャンペーンを
やってまして(^^)ニコニコ」

ふぅーーーー
僕だけでなく、バイクはみんな止めてるそうです。
ガムとおしぼりもらっちゃいました(≧∀≦)

「お気をつけて行ってらっしゃい!」
こう言っていただいたら危ない事できないですね♪
安全運転で行って参ります!

とドキドキが収まらないまま警察の方に見送られて
先を急ぎましたとさ。


マジ焦ったwwww


にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
でもスピードだかシートベルトだかわかりませんが、
草の中から警察の方が見張ってる事がよくありました。
皆さんも要注意!

COMMENT

Re: skyさんへ

こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m

いや~かなりこの赤、かなり気に入っております( ̄∇ ̄)
skyさんのCBもかっこいいです!
ビキニカウルが素敵です(*^^*)
僕もスクリーンつけたいのですがいいのが
ないです(≧Д≦)

是非よろしくお願いします!

No title

ブログ訪問ありがとうございます!
赤のグラディウスに乗ってるんですね(゚∀゚)
白色しか見たことなかったのですが、赤色綺麗ですi-189
同じ学生ライダーとして、これからも訪問させて頂きますー(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR