プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング



雨の日もへっちゃらさ!

こんばんは!mitsuです(^-^)


買っちゃいました↓
IMG_1597.jpg
4000円位でした。
ちょっと生地が厚めなので真夏は暑いかも(;^_^A
でもこれからの季節、通学やツーリング中に心強いですね~。

こんな袋に入ってマス。
IMG_1598.jpg
入口が広いので入れやすい!
イライラしなくて大丈夫そう(^^ゞ

着てみた
IMG_1590.jpg
首元が少しキツい…。
上着は普通なのに、ズボンは丈がめっちゃ余っとります(´・ω・`)アシガミジカイトカイワントイテ!

あ~こうなったら早くシートバック来ないかなー!
アマゾンでポチってから結構たってる気がするんだけど!
どうなってんのよ!


今回の記事は以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございます(=^0^=)
ついでといっては何ですが、クリックをお願いいたします(>人<;)
にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

