プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

空気圧に目を向けてみた

こんばんは!毎度おなじみmitsuです(^o^)


本日洗車をしたついでに空気圧を調整してみました(・∀・)
先週美山へ行った時にグラディウス乗りの方にご指摘いただいたからです。

ポンプは昔ロードバイクをやっていた時に買ったヤツがあるのでそれを使います。11気圧まで入るし空気圧ゲージもついてる優れもの(?)です( ̄∇ ̄)

まずタイヤの指定空気圧は
前:2,35
後:2,5
です。

で、実際入っていたのが
前:3
後:3,5
でした。

・・・めっちゃ入っとるやんけ(゜Д゜)!
どなたが入れたのでしょう?
赤バロン?
前オーナー様?
どうでも良いけど気づかない僕も僕ですよねorz
少しは不振に思わんかいwwww

どうやら僕はこういう感性が皆無なようです(`・ω・´)

ないものは仕方がない。そうなんだからぁ仕方がない。
気を取り直してプシューっと空気抜いて、「おっと抜きすぎたがな」とかブツブツいいながら
ハイ、規定値でございます。

それから少し乗りましたが「気持ち足つきがいいかなぁ~」「微妙にコーナーの倒れるスピードが遅いなぁ~」とか「コーナーでタイヤがグニャってる風に思う」くらいの実感しか湧きませんでした(^0^;)
でも「違うのは確実」というのはわかります。こんな僕でも( ̄0 ̄)

明日のツーリングでどうなのか、少し期待しております。


最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
結局何がいいたいのかよくわかりませんでしたね(^-^;
マッタリと書いてたらこんななりました。
にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
ではまたお願いしま~す(^^)/~~~

COMMENT

Re: おぶきさんへ

こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m


わぁ~(*^▽^*)!!なんかテンション上がります!!
ちょっと恥ずかしいですけど!
こうやって見ると周山は美しいしバイク乗りも美しいですね~(^o^)
ついでに僕のグラディウスも・・・(*´Д`*)

やっぱりヤエーってますね!気づいてませんでした!

今まで僕はバイク乗りの方とすれ違ったら会釈(頭下げる)
だけでしたが、これからは段階を踏んでピースをしようと思います!
この動画を見ていたらとても気持ちよくなります!
GOMが待ち遠しいです( ̄∇ ̄)

お待たせー!

こないだのツーリング動画が出来上がりました!
三方五湖ツーリングとv(・∀・)yaeh!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20788581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20789032

mistuさんのv(・∀・)yaeh!もシッカリ納めさせて頂いてますw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR