プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

お久でやんす( ̄ー ̄)!!

こんにちは!お久しぶりです!mitsuですよー( ̄Д ̄)ノ


ブログサボってる間に2つニュースができました。

まず1つ目。
シートバック買いました(*^^*)♪
IMG_1619.jpg
ラフ&ロードのコンパーティブルエコバックってヤツです(´∀`)ヨッシャア
3500円位で安かったのでついポチっと…(^_^;)

IMG_1616.jpg

IMG_1617.jpg
安いのはいいのですが、思ってたより生地が柔らかくて
中身の入れ具合でめっちゃ傾きます(´;ω;`)
かたいやつにすればヨカッタ!

2つ目。
ハンドル替えました!

理由は(^-^)




またコケたあぁぁぁぁぁぁああああああぁあああうわぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
んもお!!やっちまったぜ!!

そうですよ!そうなんですよ!エンストですよ!
もう飽きたわ!!

でコケたのが8日だったのですが、今日がGOM(グラディウスオーナーズミーティング)
の予定だったので「はよ交換しな!」ということで9日に急いで大東の2りんかんへ。
前のブログを読んでいただいてる方なら知ってらっしゃるとは思いますが
僕は大東の2りんかんがハッキリ言って嫌いなんです(゚Д゚)ノ
めっちゃ愛想悪いんですもん!
だから基本的に行かない事にしてましたが今回は特別!!
意を決して行ってきました
結果は

やっぱりか…

です。
めっちゃ待たされるし愛想悪いし
工賃6000円って言われるし(急いでたので交換やってもらおうと思いました。
恥ずかしや(〃ω〃))グリップも替えなあかんって言われるし…orz

もういいわ!!自分でやるし!!
GOMの後に替えたるわ!!と思ってたら今日、雨で中止(><)
じゃあいつやるか?


今日でしょ(゚Д゚)ノ ウラー

買ったのは少しハンドルの高さが低いヤツです。
びほー↓
IMG_1622.jpg
IMG_1621.jpg

あふたー↓
IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg
IMG_1625.jpg
まあまあ低くなってるでしょ?
心配していたタンクとの距離も結構大丈夫(  ̄▽ ̄)b
IMG_1626.jpg

早速乗ってみたのですが、めっちゃしんどいです!
スイッチボックスの位置に違和感が…。
ちょっとやりすぎたか…orz
でもすごく伏せやすいです!
超背筋&腹筋使っております

なんやかんや言ってもツーリング行ってみないとわからないですね~(・∀・)


そういう事で今回の生地は以上です(*≧∀≦*)
最後まで読んでいただいてありがとうございます(=^0^=)
よかったらクリックお願いします…(>人<;)
にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
GOMホンマに残念。雨のバカ野郎。

では( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT

Re: raikusさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(ノ^^)ノ


そうですよタンクバックにもなるやつです(別売り)
取り付けとしては簡単でしたし、しっかり取り付けられましたが
かばんの生地が弱いです(+_+)
もう少しお金を貯めて新しいのを狙います!

ハンドルですが、値段が高いし高さも変わるのでいいかと(^。^;)
たしかにドゥカティみたいに金色とかでも良かったかも・・・

No title

このバッグって、タンクバッグ使用に向いているバッグじゃないですかね。

3500円ですか。
バックルタイプって使いにくくないですか?
私も以前それを使ってたんですけど、ラフロでフックタイプのコードがすごく使いやすくて、それ以降はそのタイプを愛用しています。

ハンドルはシルバーのままなんですか?
せっかくなので色変えたらよかったのに。

Re: Re: あざさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m


かたいシートバッグにすれば良かった・・・

あの雨の中ツーリングってすごいですね!!
次のグラオフ、楽しみにしてます(*´Д`*)

No title

シートバックはある程度形が整っている方が何かと使いやすいですねー(^^;)
でも小物ほりこむくらいなら柔らかくても全然使えるのでは?と思ったり(笑)

G.O.Mは中止でしたが実は“裏”G.O.Mなるものが行われていたりして…

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR