プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

美山牛乳ってどう?

こんばんは~!mitsuですよ~(^_^)v


先週の日曜日にツーリングで周山走って来ましたo(^-^)o
で、初めて自販機で美山牛乳を買ってみました!

僕としての感想は・・・


う、薄くね?


「濃くてサッパリ」って言うのを予想していたのでちょっとガッカリ(´Д`)でももちろん人によって感想はかわりますよね。

後、ノリでふれあい広場のソフトクリームも食べてみました。
これも「う~ん」でした(>_<)
エグいです。甘くない。これで300円は・・・。
六甲山のソフトクリームの方が美味しいです!


※もちろん僕の勝手な感想です!
僕の味覚がぶっ壊れてるかもしれないので一度召し上がって下さい!
にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: ゆきべいさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/


そうですよね!思っていたより・・・という感じ
ですよね(≧◇≦)
そういえば、ツーリング中に1度も牛を見たことがない
気がするのですがどこで飼ってるのでしょう(・_・;)

僕はシュワシュワ系のジュースをよく飲みます。
バイクを降り、コーヒーを飲む・・・男前です!!

No title

こんにちは~(^○^)
ちょくちょくブログ拝見させて頂いております(笑)

美山牛乳…

確かに…

そんなに言う程、美味しくない(爆)

美山のソフトクリーム…

300円出してまで食べる程でもない(滝汗)

多分、あそこの雰囲気で食べる事に意味があるのかと(爆笑)

ワタシはあそこでの休憩ではもっぱら缶コーヒーです(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR