プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

新装備 Part1

こんにちは!mitsuです!(^^)!


アマゾン&楽天でポチって新装備を導入しました!


まずはこれ↓
IMG_1651.jpg
ラフ&ロードのエマージェンシーシューズカバーです(~_~;)ブレトル…
ちっちゃいですね~(^^)

これからの季節、雨が心配ですから!
雨の中学校に行き、びっちゃびちゃに濡れた靴で1時間半の
授業を受ける…


絶対やだ!!!!


で、僕の場合、靴が濡れたままだとえげつない悪臭を漂わせることになるので。
それはもうN2航空爆雷なみの破壊力ですから!
「授業受けてたら隣から強烈な悪臭が漂ってきた…」とかなったら授業どころでは
ないでしょ。
僕は授業で隣の席になった人の健康のことも考えて、公衆のためにこの
便利グッズを購入したというわけでございますよ<(`^´)>ソウデストモ


モノはLサイズです。
僕はこんなでっかい靴を履いているので
IMG_1656.jpg
入るか不安だったのですが
IMG_1653.jpg
全く問題ないです。

横がガッツリ開くので履きやすいですし、脱ぎやすい。
手が汚れることもなさそうです。

底はつま先にゴムがついていて、土踏まずからかかとにかけては
靴底丸見えになっています。
細い(?)ベリベリでとめるようになっています。
あまりこのシューズカバーを着けたまま歩き回ったらつま先のゴムと
ベリベリがすぐダメになってしまうので、バイクを降りたらすぐ外したほうがよさそう
です。



値段は楽天で1600円でした。
にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
使ってみたいけど、使う機会がないほうがいい代物ですね!
シートバックに忍ばせておくとします。

COMMENT

Re: ぷよさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/

なんですって!?そんなハイテクなものが!?
ちょいと調べてみます!

No title

自分は雨降りそうな時はゴアテックス素材のハイカットの靴はいてますよ!

防水性能高いですし、デザインも普通にふだん履きできるようなものありますし(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR