プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

新装備Part2

どうもこんにちは(ー_ー)!!ひき続きmitsuがお送りします(^_-)


お次はこちら↓
IMG_1658.jpg
アウトドアテクノロジー ヨウイー ネックウォーマーって楽天
で調べたら出てきます。
どこからがメーカー名でどこからが商品名か今一つわかりません(-.-)

首に風が直で当たると疲れる!けど冬用のネックウォーマーだとこれから
の季節暑い!という方にはオススメです!
生地は薄いですが伸縮性があります。そして適度に風を通してくれるので
めちゃめちゃ暑いということはないです。
首への直射日光も防いでくれるし、排気ガスで首回りが汚れることもない!
カラーバリエーションも豊富です!(^^)!
僕としては結構気に入りました(*^_^*)

ですがこれで1500円は高いかなぁ。
でもゴールドウィンとかだと3000円とかざらでしょ?
そう思うといいかな?って感じです。


にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
もう1つ、ピンクも買おうかと思ってます(^O^)

COMMENT

Re: きー丸さんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます(^^)/

SRの納車おめでとうございます!
やっぱり美しいデザインですね(*^^*)
キックスタートは難しそうですが、僕もちょっと
やってみたいです( ̄∇ ̄)

そうなんですよ!
僕としてはできるだけ何もつけない方がいいと思って
いたのですが、つけてみたらあら不思議。
結構似合ってるのですよね~(^_^)
収納性もup!でかなり気に入ってます(^_^)v

No title

お久しぶりです。
とうとうライダーとなった私にとって
とても為になる商品の紹介ありがとー♪

機能性ももちろん、ワンポイントとなっていいですね☆
週末のツーリングに間に合うよう、すぐに買います!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR