プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ツーリング?練習?

「さっむいわー何枚着ても寒いわー。やっぱり冬用ジャケット
買わなきゃダメかな…。」

どうもこんにちは!mitsuですよ!!


ホンマさっむいですねー( ;∀;)
こりゃイカンよ。

さあ今日は、というかさっき練習(?)をしてきました。
目的はというと、「半クラッチと小旋回・8の字」です。
早朝から近くの駐車場に行ってきました。

「えー停止からハンドルフルロックでー。半クラッチー。
からのハンドルには荷重しないようにー」




グラ『ぷすん…』




僕「はい?」








……



………



ガッシャーン…




マタカヨ…(´;ω;`)




ε=(・д・`*)ハァ…只今立ちゴケ率100%なんですが!
どういうこっちゃ!!
折れたままにしてたブレーキレバーが今度は曲がりましたよ!!


で、そのまま少しツーリングしました。
家の近くにある宇治川ライン(京都)をぷらぷらと。
NCM_0001.jpg
NCM_0003.jpg

なんでこんなにも画像汚いの?
ほんまもぉヽ(`Д´)ノ
ブレーキレバーが変な方向に向いてるのがわかりますか?

帰りはちょっとばかしコーナーを楽しんでみたら…
NCM_0004.jpg
なんでこんなどアップ?
タイヤのサイドがちょっと減ってますぜ!!
なんでこんなテンション上がるんやろ!!

そんなこんなで終わりです。


最後まで読んでいただきありがとうございます!!
是非ともコメントもお願いしますね!!
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
マタキテクダサーイ(o・・o)/~







COMMENT

Re: タイトルなし

こんばんは!!

僕も強くそう思います!!スピードコントロールには
問題ないんですが、停車するときが物凄くやりにくいです(`・ω・´)
でもめっちゃ高いんですよー。

これ...
ブレーキレバー変えたほうがいいんじゃないかな...
いざって時に危ないと思いますよ(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR