プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

新装備Part3

はいはいどうもどうも(^_^)/もういいって?でもこれがラストです!
mitsuです!!


最後はこやつ↓
IMG_1661.jpg
…?
「あれ?前も買ってなかった?」って思われました?
そうなんです!前にラフ&ロードのシートバックを買いました!
なのになぜまた買ったか?僕の脳がバグってるのではないですよ!(←念のため)

その理由は…!!





恐ろしく使いづらいorz


ただでさえお金ないのに、なんでそんなセレブみたいな事してんねんって話ですよね(+o+)
ですがあれはホントに使いづらかった!!
生地が柔らかいから激しく荷崩れするのですよ…。
しかもあんま入らないですし。

で、アマゾンで6000円(もとは9000円)で売っていたヘンリービギンズの
A4シートバックを買いました!ほんと楽天&アマゾンには儲けさせてますよ僕って…

で、早速付けてみました!
使い心地はすこぶるいいです!
生地は硬くて中の荷物が荷崩れしませんし、シートの取り付け
もいいポジションで取り付けられます!
中はこんな感じ↓
IMG_1662.jpg
上がガバッと開きますし、取り出しやすい。しかもフタにはポケット
がついているのでキレイに収納できます。
しかもレインカバーもついてます!

それでこの値段!これは買いですよ奥さん!!

いや、ホントにこれいい。
ですが弱点が1つ。
通学の時のリュックを背負って乗るともの凄く落ち着かない。
違和感がハンパやあらへんで状態です。

リュックをバックの上に”乗せる”感じで乗るとまあまあイケてますが(-_-;)
多分端から見るとかなり不細工かと…。
でも通学の時くらいしかリュックは背負わないしおK (^O^)b

弱点は今の所そのくらいですね(^.^)

後ろから↓
IMG_1660.jpg



にほんブ ログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
早よツーリング行きたーい!!!!!
先週の日曜雨でしたしね(>_<)

COMMENT

Re: ラッキーさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/


ホントに型くずれしないシートバックほど
使いやすいものはない!と言っても過言ではないですよ( ̄∇ ̄)
後グローブカバーも欲しい所なのですが(´・ω・`)

No title

新装備色々あって羨ましいです\(^o^)/
レインシューズカバー的なものには惹かれます(V)o¥o(V)
シートバッグも形を崩さなくていい感じですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR