プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


おしゃれ?


夏に向けて買い物して来ました。
家にある服がもうヨレヨレのグチャグチャなのですよ。
しかも実は一人で服買いに行った事が初めてです(^_^;)

え?どこで買ったかって?






ファッションセンターしまむらに決まってるでしょうよ(゜Д゜)!!!!!!!!



ファッションセンターしまむら以外で服を買おうという発想がないです。あ、でもたまにアルペンでも買うかもo(^o^)o

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村


COMMENT

Re: ラッキーさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/


一昔前は田舎の方にありましたが、最近は勢力を
拡大して着々と都会の方にも進撃してきているようです(`・ω・´)
ちなみに僕の家の辺は・・・都会とは言えないですね(^_^;)
田舎でもないかも?(京都の宇治と言うところです)

No title

服いいですねー。
僕も欲しいのですがお金が(@_@。

ところで「しまむら」があるところは田舎という話があります(大学の友達は皆そういっています)がmitsuさんのところはどうですか?
ちなみに僕の家の近くにも大学の近くにも「しまむら」があります。笑

Re: 俺さんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(*^^*)


そうなんですよ!
意味不明なブランドとか、有名ブランドやけど絶対偽物やろ
と思うものが多いですが、この安さは魅力的ですね!
ウニクロより安い!

No title

しまむら。笑
結構安いですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

