プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


グラディウス新色

連投ですが、飽きないでくださいね(^_^;)


グラディウスに新色がでました~
top.jpg
kgl_s.jpg
ajp_s.jpg

青/白がいいですね~
この青の部分が赤だったら「くそおおおおおおおおおおお」
ってなりますね僕。いや~安心安心。よかったよかった。

てゆ~かなんで赤/黒は無くなったんよ?
赤ってそんなに人気ないもんなの?
ちょっとショックかも…

でもちょっと待てよ(つ´∀`)つ
ウチのグラ吉って赤/黒ではないよね。
あえて言うなら赤/白?純正をコチョコチョといじってる僕って
赤/黒に対してそんなにとやかく言う資格は…



ないよね(・∀・)

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
「いやいやだからこのネタもグラディウスオーナー以外関係ないがな」
ってそんな酷で血も涙もないようなツッコミは皆様ならなさらないと僕は
信じてますよ!!信じてますから!!

COMMENT

Re: raikusさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)/


そうですね~売れなくなる道を進んでしまってますね。
確かに青がペンキでベタッと塗ったような感じがします(`Д´)

No title

私は前のカラーの方が好きでしたね。
今回は青の部分が多すぎて、なんかこれじゃない感があります。

確かに赤黒もかっこよかったですね。
VTRと重なる部分もあったからじゃないですか?笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

