プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ちょっとまってけろ~プチツーリング

こんにちは!いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌…


どうもmitsuですorz


本日はじゃぱん(旧:しょーま君)とツーリング行ってきましたよ!
て言ってもウッディー京北までですけどね!
しかも17時ゴロから!

いや~ゆっくり、まったり、楽しく行って来ましたよ~(^O^)アハハハハー



なんてね!アホほど速かったっつーの!!!!!!


「頑張らないとついて行けない」ではなく「頑張ってもついていけねぇ!!」レベル
でしたよ!!
なんでそんなにぴゅんぴゅん吹っ飛んでいくねん!!嫌だよもう!!
アホなんじゃねぇのこいつ…
昨日のバイト仲間の彼のスっ転んだ姿が目に浮かぶ…


ウッディー京北でぱしゃり
IMG_1693.jpg

もう暗いし(/_;)
でかでかと「ソフトクリーム」の文字
だけど道の駅自体は閉まってるっていうね!
ソフト食いたかったな~

しかたないのでポケモンのパックのジュースを飲んで帰ってきました。


はい、ちなみにネタ↓
IMG_1696.jpg
CBの純正マフラーのくせに

IMG_1697.jpg
モリワキのステッカーを貼ってる!
イヤー恥ずかしい!なんてこった!

…でもどっかの誰かは全く脈絡もないのにクアドリフォリオのステッカーとか
アバルトステッカーを貼ってたりなんかして…。
誰とは言えないですけどね!「赤いしかっこいいし、いいっか」と思って貼った
なんて口がさけても言えないですけどね!

とまあそんなネタで一通り盛り上がって折り返して下山。
行きよりかはついていけましたがやっぱり恐ろしく速い。

いっぺんこけろよもう!!


なんてね~♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!
クリックお願いしま~す
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
また来てください!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR