プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ブログ村・学生ライダーツーリングぅ!!前編

どうもこんにちは(」・ω・)毎度お馴染みmitsuでございます。


時はさかのぼり16日の朝5時30分頃…。

「うわっもう朝か~。4時間しか寝てへんやん(ノД`)」

前の日がバイトだったので朝がキツいです。
いつもだったらもう一度寝て、8時頃にまた起きるのですが…

「おっしゃ!起きよ!」

となりました。

なぜか?

そりゃあもちろん

今日は…







にほんブログ村・学生ライダーツーリングの日だからですよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


なんつったって今日、この日のために生きてきたようなもんですからね!
ちなみに今回のメンバーはなかむーさん Kaiさん raikusさん ぷよ本さん ラッキーさん
です!皆さんブロガーでして、リンクも貼ってあるので是非ご覧になってください(*≧∀≦*)
ちなみに今回のブログは他の方とかぶらないように書きました。
全体的な日程などは早くもkaiさんのブログにUPされてますm(._.)m
あ、大体美山から大飯の方を走りました。


話を戻しますね。
集合場所には1時間あれば余裕でつくのですが、この世の中なにがあるか
わからないので1時間30分前に出発!!

案の定50分位で到着!!
いやいやいや待てよと、こんなBIGなイベントなんだしみなさん集合早いのではないか!?
もしかしてもうお揃いでは!?と思ったのですが、kaiさんお一人が先についてらっしゃいました(#^.^#)
だがしかし!!
僕にもうすぐに続々と集まるに決まってらぁ!!


と思いきやなかむーさん&ラッキーさんが遅刻(๑≧౪≦)テヘ


…そんな細かいこたぁいいんですよ!


はい、そこから美山ふれあい広場へGO!
ぷよさんと合流!!
そしてここで僕のキャラが決定いたしました。
なんというか…まあこのツーリング中すごい確率で…






めちゃんこいじられましたぁ!!!


どうしてかって?


全てコイツが悪いんですよ!!!

IMG_1727.jpg

ミッキーTシャツ(  ̄▽ ̄)

なんだろ?いじられキャラを定着させたのはこのアイテムといっても
過言ではないでしょう。
僕としても、もうちょっとマシな服あっただろといまでも思います(^_^;)

ミッキーが僕を選んだのか。
僕がミッキーを選んだのか。

どっちでもいいですが次はこの服は着ていかねぇ!!

といっても僕としてはこう言ういじられるノリは割と美味しかったりしなかったり|д゚)
皆さん大人なので、マジでヤバいノリは無かったので((((;゚Д゚))))


とまあバイトの時間が来てしまったので前編はここまでです( ̄Д ̄)ノ
後半も見てくださいねっ(^_^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: kaiさんへ

お疲れ様です!コメントありがとうございます


本当にごめんなさいm(_ _)m早速リンクさせていただきました!!


いや~本当の所ミッキーがいてくれてちょっとありがたかった気がします。
みなさんとの間が縮まったようにおもいました。

またどこか今回のような素敵な場所に連れていってください!
お願いします(>人<;)!!

No title

リンク貼ってあるとか書いておきながら仲間はずれひどい(;_;)

集合時間は守りましょう(迫真
いじられキャラお疲れ様でした\(^o^)/
いじられキャラはたぶんミッキーがいなくてもそうなってたと思います(・∀・)笑
いや、でもそれはmitsuさんが気配り上手な好青年だったからですよ(^^)

後半楽しみにしてますねー!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR