プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


KISS、来日

どうもどうもいやいやmitsuですよ。mitsuに違いないのですが一応自己紹介します。
mitsuです。←何を言ってるんや俺は


今、一昨日のツーリングでご一緒した皆さんのブログをお邪魔してまいり
ました。

いや~皆さん写真が多く、見やすく簡潔で面白い上に僕が変態だって事
をちょくちょく入れると言うとてもテクニカルに記事を書いてらっしゃいます(^^;)

本当に見習わないとヽ(`Д´)ノ僕って文字ばっかで面白くないんですよね!
悪かったですね!

ちなみに僕ってそんなにリアルな変態じゃないことをここであえて宣言しておきます(`・ω・´)

バイクとか車とか音楽とかの趣味は確かに変な態かもしれませんが、性格はいたって
普通であります(゚Д゚)ノ

とかなんとか言っときながらちょっとマニアなネタを少々。



タイトルの通り、kissが7年ぶりに日本来日決定!!
やった~(*≧∀≦*)!!

15C7A3BE182747849F6A4C808F0F138B.jpg

こんな見た目は「あらやだ!」って格好をしていますが、実際はロックンロールが
基本です。

皆さんも一度くらいは曲を聞かれた事があるはずです。
CMとかでもよくなっていますね(´∀`)

でも彼らももうおじいちゃん。ちょっと心配な気がしますが是非とも
行きたい所!MAMAと一緒に行こっかな~

あ、この記事これだけです。すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
実は洋楽って皆さんの身近で結構なっているのですよ♪




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
