プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


雨でも楽しい?

こんにちは!mitsuです(^_^)


雨が続きますね~。
こう雨が続くと洗濯物が干せないし困ります(>_<)

皆さんはどうすごしてらっしゃいますか?雨の中でもバイクに乗ってらっしゃいますか?それとも乗ってない?
僕はこうみえても学生なのでバイクで学校に行っています。
「この雨のなかキツくない?」と思われますか?僕も乗る前はそう思っていましたが、実際やってみるとあら不思議!結構楽しいのです( ̄∇ ̄)と言っても、レインスーツに手袋カバー&靴カバーをつけていますけどね(^。^;)
今くらいの季節だと何の不自由なくバイク通学を楽しめます(ちょっと面倒くさいですけど・・・)!昨日なんて学校帰りに少し寄り道して家の近くのダムを見に行ったりなんかしちゃいましたo(^-^)oでももっと暑くなるとこうはいかないでしょうけど・・・。

皆さんは雨対策はどうしてらっしゃいますか?やっぱり雨の日は乗らないですか?


とまあそれだけの話しなんですがね(^_^;)よう雨降るし、ちょっち記事にしておくかと思いました。


こんなしょうもないネタですが、是非クリックをお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: ぷよさんへ

確かにタイヤの限界(?)滑りはじめ(?)が
予測できる感性が磨けそうです。ちょっと言い過ぎかな(^。^;)

でもやっぱ晴れが一番ですね!

No title

普段雨の日はバイク乗る時はないんですが、用事があって乗る時はバイクのグリップ力に頼らない走り方の練習ができるので割と楽しんで乗ってますよ(^v^)

でもやっぱり晴れの方がええですけどねww

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
