プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

あれは・・・なんだったんだ

こんにちは!mitsuです(゜Д゜;)


昨日の話ですがすごいものを見てしまいました(゜Д゜)

ちょこっと美山にツーリングに行き、ウッディ京北(道の駅です)で休憩していました。するとどこからかSS系の勇ましいエンジン音が聞こえてきました!この道の駅の前には信号があり、赤信号で減速している感じでした。

エンジン音『フオ~ン!!フオ~ン!!』
僕「うわ~ええ音してるな~。かっこいいな~」

この段階では車種はまだ見えませんでした。

僕「なんやろ?CBRかな?」



とごく当たり前の推測をしました




が!!



実際の光景に僕は唖然としました。



なんと!!



まさかの!!





チョイノリ・・・



なんといいますか・・・。
チョイノリにSS系(多分)のエンジンを無理やりつけた、「チョイノリ風」の乗り物でした。エンジンがエンジンルームに収まらず、足を置くところまではみ出てるし!!タイヤも径は一緒ですがめちゃめちゃ太い!!


開いた口がふさがらない(゜◇゜)
青信号になりそのチョイノリ(風の乗り物)はチョイノリではありえない加速で去って行きました。

なんだったんだあれは

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR