プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

イメチェンしたい今日この頃

皆さんこんにちは!mitsuです(゚Д゚)ノ


ちょっくらイメチェンしたいんッスよ!!


ってバイクのですけどね。僕自身じゃないですよ(^Д^)ケラケラ


というのも、最近マフラーの交換に興味を持ってるのです。


「マフラー交換したいなんて贅沢やなぁ」と思われます?


確かに贅沢です。ですが!!







お金はなくても購入への欲望は腐る程あるんッスよ!!!



ちなみに我がグラ吉の純正マフラーがコチラ↓
b38cdff7.jpg
いや~かっこいいでしょ?確かにかっこいいし、音にも不満はないです。


ですがこのマフラー、排気用の穴が2つついていてその1つ
がダミーなんですよね(ノД`)
ん~なんだかな~(。-_-。)
そして音も気にいってるのですが少し音量が小さいかな?って思ったり
なんかします。(←だからと言ってバカデカくなる必要はない)


ではどんなのがいいか?
akrapovicsuzuki6.jpg
そりゃやっぱアクラポビッチでしょ!!
なんつったってアクラポビッチですから!!
フィアット500アバルト用のマフラーも作っているそうです。


だけどこれ6万円以上するんですよね~orz
買えない![+д+]/ムリダヨー
大学生にはキツいです。


あ~どっかに転がってないかな~(´;ω;`)


なんちゃって(・∀・)


そんなこんなで今回の記事は以上っ!
読んでいただきありがとうございますm(__)m
最後にぜひクリックお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ありがとうございました!
また来てくださいね~(o・・o)/~

てゆ~かマフラー換えたら低速のトルクがスッカスカになったり
しないのかな?心配。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR