プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


【マジ】ヘルメットで音楽を!!【助けて】

こんばんは!毎度お馴染みmitsuです( ̄Д ̄)ノ


「ツーリング中に気持ちいい音楽が聞けたらなぁ~」と思う事ってありませんか?
僕としてはドライブ中なども音楽をよく聞くので、ツーリング中にも聞けたらなぁ…(´・ω・`)
なんて前から思っていました。

ですがカナル式(耳に突っ込むタイプ)のイヤホンだと外の音は聞きづらい
し、そもそも耳に入れてからヘルメットをかぶるとめちゃめちゃ痛い!

と、いうことで!


今回!


インカム買っちゃいましたよ!


楽天で6000円位の安いやつですけどね(^_^;)
BTインターフォン社のBIMと言う商品です!!

これで音楽を楽しめるし電話がかかってきてもとまらなくてもいい!

これでバイクライフが捗る捗る♪


と、思いきや


どうもシンプソンのヘルメットにはマイクを取り付けにくい…(´;ω;`)
しかも機械本体の取り付けマウントもな~んかグラグラするし…(゜´Д`゜)

でも!!ここで僕はめげません!!
IMG_1739.jpg
耳かけ式のイヤホンとイヤホンと本体を接続するやつ(真ん中)を追加購入(ーー;)

はい、ここで問題発生。
このイヤホンと本体を接続するやつが本体とあわないorz

いやいやそれでも僕はめげない!!

IMG_1741.jpg
BCOM用の接続する奴を買ったったwwwwww

これでもうバッチリやで!


と、思いきや。


規格はあっているのですが…。
なぜかポロポロとれるorz

なぜ?なぜなの?

ということでひとまずイヤホンとオーディオを普通にコード
で接続することに…。

IMG_1746.jpg
イヤホンはヘルメットの中に両面テープで取り付けましたorz

え…インカム買った意味が…。
送料とかコミコミで1万円くらい損しとるがな(゜´Д`゜)

あの…どなたか買っていただけません?

え~通常価格6000円のインカムのセットが今なら3500円!!

インカムがこのお値段で!?これは安いですね~(・∀・)

いやいやまだまだですよ!今ならブルートゥースのトランスミッターもお付けします!!
IMG_1748.jpg

え~!?このセットがお値段変わらず3000円!!これはお買い得ですね!!

あ…ウォークマンはつきませんよ(  ̄▽ ̄)


マジで欲しいかたいらっしゃいましたらコメント欄に書き込みおねがいします。
届けられる距離ならお届けします。


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re:ラッキーさんへ

ラッキーさん!申し訳ないです!
もう売れてしまいました!僕が記事にするのが遅かったです!

ちなみにイヤホンはついていますよm(_ _)m

いいですね〜、安い!
欲しいかも、でもインカムってイヤホンとかもいるんですか??
記事見るの遅かったかー( ;∀;)

Re: kaiさんへ

値上げですか!?

No title

なんと値上げとな(゚д゚)
おそろしい…

Re: kaiさんへ

(´д`)で、できれば定価での購入をお願いします!!

No title

3000円なら普通に欲しいかもしれない(・∀・)

Re: なかむーさんへ

是非とも買って下さい~お願いします~(´д`)

僕絶対使わないですもん(・_・、)
というか使えないorz
ネットショッピングは細心の注意を払わないと
いけないですね(ノД`)

わかってはいたのですが・・・。
何回かこういうのやってるんですよ僕(-_-#)

No title

トランスミッター込みでその値段設定は正気ですか?w
めっちゃ魅力的ですけど
お財布に余裕がないですなぁ...(ToT)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
