プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

イヤホンインプレツーリング♪

さっきの続きです。mitsuです。


気を取り直してイヤホンを試してきました!!

結果としては…

音質とかをこだわる人にはオススメしないッス(´;ω;`)

だってね、走ってたら明らかに聞こえにくい音があるんです。

僕は音質とかに対して全くの素人ですし、さっぱりわからないのですが
それでもわかるこの違和感…orz

でもなんやかんやでこれでも楽しいですけどね!
気分が盛り上がるし!
僕のウォークマンはFMも聞けるので満足です(^O^)
でもDJさんが何をしゃべっているのかは聞こえないッスヽ(;▽;)ノ

イヤホンをいいやつにかえるとマシなのかな?
楽天で200円のやつ(送料のほうが高い)を使ってるので(´ε`;)


おまけ
IMG_1752.jpg

IMG_1755.jpg

IMG_1758.jpg

ちなみに僕はアイスの自販機にはまってます。
スプリング日吉にあるのですが、120円でおいしい!!
何種類かありますが、王道のワッフルコーンバニラが一番うまい( ゚v^ )
他の味にも挑戦し新しいMY BEST SEVENTEENICEを求めて行こうと思っております。

で、今回は木苺のチーズケーキを食べました。
美味しいのですがちょっと味がクドいですね。そして飽きる。
やっぱりバニラには勝てんな(゚д゚)
次回はチョコを食ってみようかな☆


読んでいただきありがとうございますm(__)m
今回の記事は以上です(*^^*)
最後にクリックをお願いします(>人<;)!!!!!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
また来てくださ~い(^o^)/

COMMENT

Re: raikusさんへ

ですよね!今僕は有線の耳かけイヤホンをヘルメットの
内側に貼り付けて音楽聴いています!

やっぱツーリング&通学が捗りますヽ(^o^)丿

No title

インカムは私もつけてますが、やはりちゃんとしたメーカー製のほうがいいですよ!
私はinterphone F4ですが、B+com使ってる人が圧倒的ですね。

音楽聞きながらツーリングは楽しいですよ!
通学にも最高!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR