プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

こんなん買いました


ようするに耳かきですね(^_^)


ちょっと前に買ったので値段は覚えてないのですが・・・(^。^;)
耳かきってあんまり光を浴びるようなものではないですが、結構重大で大切な役割を担っている日常用品だと思うのですよ僕は。

ですが恥ずかしながら今まで家族共用だったんですよね(T_T)
でもいくつか試していいのがなかったのです(´・ω・`)

で、今回買ったのがこの「匠の技」です!結構有名ですよね。楽天で調べたらトップにでてきます。

竹でできていてかなりしなります。竹でできた耳かきってすぐささくれたり掻く部分(?)の大きさが微妙にサイズが合わないのですよねっ(´д`)

使用感としてはかたい鉄とかでできているようなやつが好きな方は向いていないですね。このしなり具合は慣れるまで少々時間がかかるでしょうし、好き嫌いがわかれると思います。やっぱり角が痛いですね。

でも良い点は薄いという事とこのしなりです。このしなりに慣れると細かい所まで力を入れずに軽~くとれます!かたいのもするっとね!逆に力入れると痛いです。

つまり、この耳かきはしなりを使えるか否かが鍵ですね。耳かきが欲しくて欲しくてたまらないアナタ!!いっぺん試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕はこの耳かき結構好きです。でももっといい耳かきを熱意を持って探していきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ̄^ ̄)ゞ



COMMENT

Re: なかむーさんへ

そりゃあ僕、耳かき界ではちょっとした有名人ですからね
こう見えても。



なんてねwwww

さすが、ぶろぐ村『耳かきライダー』上位に位置する
mitsuさんの耳かきインプレッションは一足違うぜ!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR