プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

こんなん買いましたpart2

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


突然ですが、僕夏休みに和歌山へ泊まりツーリングに行こうと画策してます。

だけど泊まりの準備を入れるようなカバンが無いわけです。

シートバックだけじゃ容量足りないし、かといってシートバックをつけているので普通のリュック
だとシートバックにあたって鬱陶しいのです。
いつもの通学のように防水のかばんをシートバックにくくりつけるのもどうかと…。
(さて、いまで何回「シートバック」といったでしょう?)

ということで高槻の2りんかんでこんなものを買いました。
IMG_1759.jpg
コミネのウエストポーチ!!
となりにあるのはレイングローブです(・∀・)

このウエストポーチを体に斜めがけしようかと。

IMG_1762.jpg
容量は5リットル。
こうやって開けると結構大きいでしょ?

今度の2泊3日のツーリングで持っていくであろうこれだけの服も…
IMG_1764.jpg

IMG_1766.jpg
入っちゃうwwwww
(あ…パンツ写っとるがな)

ちょっと大きめなので少し肩がこりそうですね(^^;)

上はロールトップになっていて少しの雨なら防げるそうです!
でもこのロールトップって好き嫌い分かれますね(ーー;)めんどくさいですし。
僕はどうってことないですけどね!
2りんかんのセール品で4000円でした~

あと、レイングローブですが
IMG_1768.jpg
結構ぴったりしています。中の肌ざわりはなかなか気持ちいいです( ´∀`)
まあ実際使ってみないとわからないですね。
でも普段シンプソンのグローブのMを使っている僕が同じサイズをつけてみたらかなり
小さかったです。なのでLLを購入しました。
これもセール品で2000円でした。


今回の記事は以上です!
最後にクリックお願いします(>人<;)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: ラッキーさんへ

二泊でゆっくりまったり行ってきます!!
ゆとり世代なので!!←関係ない

でもうちのグラ吉さんは荷掛けフックとかがなくて非常
に使い勝手が悪くてこまります。

No title

あれ?結局2泊コースになったんですね\(^o^)/
積載力増やすのって良いですよねww
無敵な気分になれて、なんでも持っていきたくなります。←

Re: kaiさんへ

そうですよ~ウエストポーチをボディバックとして
使っているような感じです(^-^)

ボディバックは安売りしてなかったんですよ(´・ω・`)

No title

これってもともとウエストポーチでした?
ボディバッグは見たことあるんですが、また別物?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR