プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

僕的大ニュース

みなさんこんばんは。突然ですが速報です。


僕には高校一年生いとこがいます。
小さい頃から何かと仲がよく、本当の弟のようです。



そんないとこがなんと!バイクに乗りたいと言い出したのです!!


しかも好みはネイキッド。半ヘルはダメ。ちゃんとジャケットも
揃えたい。とこれからバイク乗りになっていくであろう要素が
感性として備わっている!!

僕と同じ道を歩んでいる気がしますが(^。^;)

ここからは着々と鈴菌を感染させながらも、バイク乗りの
魅力とマナーと誇りをガシガシと教えていこうと思います!!

といっても僕もまだまだ初心者ですが(≧Д≦)


いとこと一緒にツーリング!楽しみ!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ちなみにいとこは男の子ですからね。

COMMENT

Re: タイトルなし

こんにちは!コメント遅れまして申し訳ないです(´・ω・`)


ご家族が反対派だとしんどいですね(^。^;)
そう思うと僕の状態って幸せなのかな・・・?

はい!僕もまたお邪魔しますね!

お初です!(^。^)
親戚にバイク乗りがいるとなると楽しくなりますね!!
うちは家族すらも反対派なので羨ましいです(´・ω・`)

これからちょくちょく覗かせていただきますね\(^o^)/
よろしくお願いします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR