プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ヤマト 15話

こんにちは!お久しぶりです、mitsuです(^_^;)


久しぶりの投稿ですが、今回はバイクのネタではありませんorz

題にもありますが、宇宙戦艦ヤマト2199ネタです!
もう飽きましたか?まあそう言わないで( ̄。 ̄;)

で、世の中のおじさま方!日曜日のヤマトはご覧になりましたか!?

いや~今までもかっこよかったですが、今回はやべぇやべぇ!!


あの有名なドメルさん率いる第六空間機甲師団とヤマトとの戦闘!(^^)!

撃ちまくるショックカノン!

爆発する敵艦!

ヤマトもやられまくり!


これぞ「ヤマト」って感じがします!映画館で見たかったなぁ(´・ω・`)

少しネタバレですが


「慣性航法に切り替え!ぶつける覚悟で進め!」

「退くな!ドメラーズは一方も退かん!」

ここはさぶいぼがブワーってでましたよ(>。<)

とかなんとか言って、もうすでに動画サイトで何度も見たのは内緒です(≧∀≦)

いやーホント次回が楽しみです!
てゆーか映画館ではもう七色発光星団の戦いを放映しているそうです!!見にいきてー!!!


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
沖田艦長の新名言
「シチューにカツを見出さなければ、この包囲は破れない!!」

2199を見ていない方もご覧になってはいかがでしょうか?
僕イチオシです!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR