プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

これな~んだ♪

どうもこんにちは!mitsuです( ノ゚Д゚)


さてさて、こんなのを買いました~( ´ ▽ ` )ノ
じゃーん
IMG_1809.jpg

最近流行りの「ばくおん!」です(・∀・)

お金ないのに買っちゃいました(๑≧౪≦)
どうしても欲しかったので(゚Д゚)ノ

3回くらい繰り返して読みましたが…。



うんっ、おもろい!!


最近読んだ中で一番面白い!!
ハラハラするような内容ではないですが
ブッ飛んだ設定過ぎず、リアル過ぎずちょうどいいです。
とても読みやすいです。
こりゃあ売れるわけですね(^^;)

続きが出たら絶対買います!待ち遠しい!!


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR