プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


一昨日の事

こんにちは!mitsuです(`ε´)

一昨日の月曜日に奈良県の曽爾村の方に走りにいきました!
今まで奈良の方はあまり走った事がなかったのですが、とても走りやすくて楽しいですね!
いろんなルートがあるし、道の駅も割と多いしこれからのツーリングはこちらがメインになるカモ!


ツーリング中コーナーが多かったのですがそこで感じたのがバイクがバンクしている状態から起きるのが遅いということです(・д・)
まぁ僕がなにかしら悪いと思うので、ちょっとずつ勉強していきます(._.)φ


で、それはひとまず置いといてと。
僕、軽く事故りました。

めちゃくちゃ狭くて急な下り坂ですれ違いで止まったら、前の車が下がってきたのです(ーー;)
どうやら前の前の車が下がろうとしていると思った前の車のドライバーが後方確認をせずにバックしたそうです。
車のバンパーが僕のバイクのタイヤにめり込みましたゼ(´ー`)

警察呼んで待っている間に僕のバイクを見て、「まあ、大丈夫そうですよね?警察呼ばなくていいくないですか?」とほざいてらっしゃったので、一通りキレちゃいました(^0^;)

そしてまだ相手の保険屋からは電話がかかってこねぇ。
なにやってんだあのバレンティーノロッシの劣化版みたいなドライバー。


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
でも、最後お巡りさんに「君にも学ぶべきところはあると思うよ?」という言葉をいただきました。
本当にそうだと思います。
僕もグラ吉も相手も怪我がなくてよかったです(^_^)/

COMMENT

Re:グラ海苔さんへ

ほんとですよ!てめぇがのってるアホみたいな車
と一緒にするなっての!

グラ海苔さんもお気をつけて!

No title

災難でしたね(´・∀・` )

mitsuさんもグラもけがや破損がなかったのが不幸中の幸いですね
こちらがバイクだから相手もなめてるんでしょうね(#゚Д゚)
無事解決することを願ってます(`・ω・´)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
