プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

mitsuの日常

本日朝

散髪しに行きました。かれこれ2ヶ月ぶりかな?知り合いの紹介のお店で、行くのは初めて(`・ω・´)

まず、予約していったのに1時間くらい待たされました・・・(´・ω・`)
からの何故かタメ口。
僕ってそんなにタメ口で話したくなるキャラなのかな?前もあったような・・・(^0^;)

完成した髪型はちょっとDQNぽい。
「髪型は」ですが(ーー;)
髪型&顔となると、進撃の巨人に出てくるリヴァイ兵長のバッタもんみたいな人みたいです←馬に乗っていて舌を噛んだあの人(>.<)
ご存知ないかたはピンとこないですよね(^_^;)

お会計は2500円くらい。
初回なので割引してくれはりました。
「お!思ったより安いやん!普通の値段だと3000円くらいかな??」
と思ってました。

でもレシートをよく見ると

「おいちょっと待て。5000円ってなんやねん」

カット5000円で、今回は半額だったようです。一生来ません。


その後夕方からバイトへ。
入ってすぐは

「割と楽勝やん!」

と思ったのですが、そうは問屋が卸さないってね!お客様が超いらっしゃって、テンパるし焦るし頭真っ白になりました。ほんと参った参った。


で、その後

「そういや今日送り火やないかい!」

バイト終わったのが11時頃なので、完全に終わってるのは分かっていながら(分かってたのですよ!ここ大事!)も東山方面へ走りに行きました。


まあ、予想通り文字なんて影も形もなかったんですけどね(´ー`)?

じつはワタクシ京都に住んでいながら送り火を一度も見たことがない!
恥ずかしいです。゜(゜´Д`゜)゜。


とまぁそんなこんなで今に至ります。以上、本日のmitsuの1日でした。「えっ、これだけ・・・?」っていう顔なさらないで!! 

ではでは(^_^)/
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR