プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング



1週間ぶり!奈良ツーリング!!

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


一昨日の話ですが、ツーリングに行って来ましたよ~(・∀・)ワーイ

しかもマスツーです!
いつも行っている散髪屋(美容院?)のおじさんに連れて行っていただきました<(`^´)>
おじさんには免許をとる時からお世話になっております。恩人です。

で、朝10時ごろから走りだしましたがおじさんのペースが速いこと速いこと(;´Д`)
針テラスまであっと言う間でしたよ!

針テラスで少し休憩し、色々と走り方を教えていただきました。

そこからは少しずつ水分補給をしながらはしりました。

NCM_0001_2013082116114158c.jpg

NCM_0002.jpg
途中、涼しげな川がありました(*´▽`)ノノ
美山もいいですが、奈良の自然もいいですね!
道も楽しいですし!

NCM_0004_20130821161150599.jpg

NCM_0003_2013082116114783d.jpg
おじさんのバイクはカワサキのZ750です。カッコイイ!!
グラディウスよりコンパクトに見えます。

NCM_0005_201308211611537c7.jpg
休憩所でお昼ご飯をおごっていただきました。
ですが胸が一杯でうどんしか食べませんでした(^^;)


とまあ写真はこれだけです( ̄▽ ̄;)
特にハプニングもなく帰宅できました。

やっぱり上手い人と走るのは楽しい!
そして勉強になります!!
この前の、にほんブログ村学生ランキングオフツーリングのときもそうでしたが、意識していなくても
一緒に走らせてもらうだけでとても成長するような気がします。
なんとなく(なんとなくですが!!)グラ吉に乗せてもらうのではなく、自分で操っているような
感覚になりました。不思議です( ̄ー ̄)

やっぱり奈良には楽しい道がいっぱいいっぱいヽ(*´з`*)ノなので
もっと行ってみようと思いましたね!



毎度読んでいただきありがとうございます!
最後にクリックをお願いしたいです(^人^)!!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ̄^ ̄)ゞ



なんか今回の記事短いな…



…まあいっか(;^_^A

COMMENT

Re: raikusさんへ

はい、今回連れて行っていただいたおじさんもかなり
クセがある走り方でした(^_^)
もっと色んな方と走ってみたいです!


raikusさんもまた是非ツーリングに連れて行って
下さい(´・ω・`)

No title

そうですね、上手い人と走ることは何よりも勉強になりますね。
その感覚はスポーツと同じだと思います。

走り方にも個人の癖とか出てて、とても面白いですよ。
ソロツーの際にも、他人の後ろを走る機会があったら注視してみると良いかもですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

