プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

mitsu氏、ボーリングをする。


どうもこんにちは!mitsuです(^_^)/


昨日、バイトの送別会に行って参りました。そして二次会でボーリングしました(~o~)

人生で4回目くらいでしょうか?
はっきり言って自信ないです・・・。めっちゃ下手ですもん(´・ω・`)

気になるスコアはというと・・・最高が100で最低が30くらいでした!
どやぁ!


30だぜ!?ガーターしまくりだぜ!?何故かわからないぜ!?


ボーリングの玉って親指と人差し指と中指では持たないのですね。終わってから知りました。


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村


COMMENT

Re: なかむーさんへ

めっさ指が痛いです(T_T)手首も痛いです(T_T)(T_T)
正しい持ち方を終わってから知りましたよ(T_T)(T_T)(T_T)


ボーリングは苦手でぇす(≧Д≦)!!

No title

え!?
そんな持ち方してたら
重さで指めっちゃ痛くなりません??w

ちなみに私は調子がいい時は親指を抜いて、
内にスピンをかけて投げます。

これが決まるとサイコーなんだなぁ~(●´∀`●)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR