プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


(´;ω;`)和歌山ツーリング@1日目

こんばんは!mitsuです( ´ ▽ ` )ノ


和歌山ツーリングから昨日無事帰還しました!!

今回のブログはツーリング1日目の出来事を書いて行きます!!


朝起きると大雨…(´;Д;`)
めっちゃ雨…。

でも行かないって訳にもいかないので出発!

結構気温が低いし寒い{{ (>_<) }}
しかもグローブとレインコートの間から水が入ってきて肩の辺りまでどぼどぼ…。
寒い(><)サムイ

途中休憩もあまりせず、ぶっ通しで乗っていました。

なのでいつもながら写真もあまり撮れないな~なんて
考えながら「ごまさんスカイタワーくらいは停まっておこう!!」と思いました。
そして写真を撮る段になって

「カメラのSDカード忘れた…」

なんでこんな時に!!
携帯で撮りました(;´д`)
NCM_0010_201308290158491fc.jpg

NCM_0012_201308290158516f0.jpg
THE悪天候!!
さむいし景色は見えないし…。てゆ~か霧が出てましたよ!!

龍神スカイラインは晴れていたら楽しいとおもいます(^O^)
でもスカイラインまでの道が工事中で何回も交互通行で止まりましたし、道幅も
狭くて走りづらかった!


途中の道の駅
NCM_0013_201308290158535e8.jpg
なんかうすら怖~いんですよなんか!!

でも雨の日でしか見れない光景が。
NCM_0016.jpg
山から霧が出ていて圧倒されました。
雲の上を走っているようでした(゚д゚)
この光景を見て初めて「来てよかった」と感じました。


後はテレテレッと走り、千畳敷を見に行きました。
NCM_0026.jpg

NCM_0027.jpg
来てよかったと思った光景PART2です。
一言、「なんじゃこりゃあ!!」といった感想…( ̄▽ ̄;)
なんて表現すればいいかわかりませんが、とりあえずすごいんですよ!
写っている人と比べていただければわかるかと思いますが、思っていたより大きいです!

そしてこの時雨が上がっていたのですが、雨上がりの空が千畳敷の不思議さを強調していました。
晴れた日だけが全てじゃないんですよ!!


下まで降りてもよかったですがしんどくて諦めました。
というか考えもしなかったように思います。だって靴も服もグチョグチョだし蒸し暑いし…(ノД`)


その後ホテルへ直行。
お宿は「温泉、7800円♪」でお馴染みの湯快リゾートです(^∇^)
ちょっとお気になんですよ(´∀`*)

写真は撮ってないですが、外観は「うげげっ」って感じ。
部屋は狭い!景色見えない!
ご飯は種類減ってるやん!しかも沖縄フェアってなんやねん!
お風呂も外見えへんがな!

湯快リゾートの中で予約がとてもとりづらいホテルらしいですが
なんでそんなに人気あるの?って思いました。

そして1人でのバイキングはちょっぴりさみしいね( ;∀;)
だって周りは家族連れとリア充ばっかりなんだよね。
「爆ぜろリア充」ってレベルじゃないっスよ(##゚Д゚)イライラ

そんなこんなで1日目終了


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
