プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

(´;ω;`)和歌山ツーリング@2日目

さっきの続きです…。mitsuです( ^ω^)つ


2日目…


わぁ~い!やっぱり雨だぜこん畜生(´・△・`)!!


結構降ってるぜ!?

出かけられないぜ!?

てゆ~かジャケットが異様な臭気を放っているぜ!?


ということで…


風呂入って漫画読んで昼寝してました♨


昼飯は近くのスーパーに買いに行きました。
魚介類が安いですね~(^^♪

ですがさすがに部屋で魚焼くわけにもいかず…。
それ以前に七輪なんか持ってきていないですし。


カップヌードル買いました
それとご飯

さて、雨の中走って帰って来て食おうかとした時




あれ?





おっと?



これは?





ハシがねぇぞおりゃあ!!!!!!!!!


あぁもう…。


30分位ホテルの中を割り箸or箸のようなモノを探しましたがない…。

そこでふと目に止まったのが歯ブラシ…。

ちょっとゴム臭い気がしましたが、美味しくいただきました。


2日目終了…





(゜д゜)エッ??モウ!?




終了…


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ジャケットの香りが気になったのでシーブリーズをふりかけたのですが
あまり良くないですね。より不快な匂いです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR