プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

(´;ω;`)和歌山ツーリング@3日目

はい、続きです。mitsuです。


3日目は晴れ~!!!!

雲一つないぜ~!!!!

朝ご飯のレストランから美しい海が見えます!!

一っ風呂浴びて出発(*^^*)/

ホントこの日が一番楽しかった!
空気はスッキリしていたし、なにより気分的に気持ちいい!!

3日目は家直行と考えてましたが、Let’s潮岬!!

海岸沿い気持ちいい~(*≧∀≦*)

これぞ和歌山ってもんでしょう!!


そして潮岬着。
NCM_0028.jpg

NCM_0030.jpg

NCM_0032.jpg
僕はツーリングの時にあまり入場料があるところは入ったりしないのですが、この時
は珍しく灯台周辺の入場料払ってしまいました!

灯台の上まで登れるのですが、これはお金払う価値があります!
いや~気持ちいい(((o(*゚▽゚*)o)))
来てよかったと思った景色Part3です。


そしてちょっと走ってループ橋
NCM_0038.jpg

からの大島へ
NCM_0040.jpg
トルコ人のおっちゃんがトルコアイスを売っています。
このおっちゃん真顔でギャグかまさはります。正直どういうリアクションが欲しいか
よくわかりません。
肝心のアイスはめっちゃ伸びます!そしてしゃりしゃりしています!
味は薄いバニラ味!なんか不思議です(-.-;)


テンションアゲアゲで調子に乗って一枚岩へ
NCM_0041.jpg

NCM_0042.jpg
「どれが一枚岩やね~んwwww」とかいいながら写真撮影。
このあたりも川が流れていてとても気持ちいい空気が流れています~。


そして道に迷う。思ったより迷う。
ダンプのお兄さんに教えてもらう。

やっとわかる道にでた!
と思った頃にはもう4時頃。

急いで帰り道へ。日が陰ってくるとめちゃ寒いがな((´д`))

湯浅から阪和自動車道に乗ります。この時もうすでに日が暮れてました。

正直グラディウスで高速はキツいっス(´・ω・`)
というかシールドなしのバイク。

「うわ~やだ~」ってなりますね(^^;)

高速道路自体は楽しいのですが、スピード出したくなくなる位辛いです(><)

SAで休憩していたらリア充ちっくな男2人女2人にヒソヒソ声で
「あ~なんかキモイね~」
って言われました゚(゚´Д`゚)゚確かに髪型がぺちゃんこだったしな~。
え?顔?ほっといてください!思っても口にださないでください!

後は順調(と言ってもバイクから振り落とされないようにハンドルにしがみつきながら)
帰宅しました。
あ~高速疲れた~(; ̄д ̄)普通に走っているつもりなのですがめちゃくちゃ車に
煽られるがな(^_^;)


~今回の泊まりツーまとめ~
ゆっくりバカンスのつもりで予定立てましたが、僕にはガンガン走る方があっているようです。
不完全燃焼といった感じです。
次の島根ツーは走り倒そうと思います。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: グラ海苔さんへ

高速はキツいですよね!!
僕もスクリーンつけたいです(´・ω・`)でも高いし・・・。


そうですね。気のせいって事にしときます(^_^)

Re: kaiさんへ

いや~ホントに潮岬はよかったです!
龍神も晴れていたらすごくいい景色だったと思います。


陰口は本人の聞こえない所でしろって話ですよ(-_-#)

ツーリングお疲れさまです。
グラで高速道路の走行はやっぱりきついですよね(・_・;
自分もグラで中央道をとばして走ってた時は、かなり風がきつかったのをおぼえてます(ヽ´ω`)

SAでのことはきっと気のせいですよ!
ポジティブにかんがえましょう!

No title

雨でも決行しちゃうmitsuさん流石っす

龍神からの潮岬はいつかいこうと思っているのですよ
そしてSAでの出来事って現実にそんなことあるんですね(・・;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR