プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

修理ー♪

どうもこんにちは(^。^)/mitsuです。

なおしてきました!!
IMG_1260.jpg
と、言ってもこれが普通ですよね(^_^;)
いやーめっちゃ引きやすいですよー。やっぱこうでなきゃね(#^.^#)

でも…。
どうやらこの前の六甲でコケた時にハンドルも曲がったようです。
交換したいっちゃあしたいけど、お金がないもんで…。
もし換えるとしたら、ちょっと低いのがいいかな。
今のハンドルは高い気がするんです。

ほんで僕スクリーンも狙ってるんですよねー。


ところで皆さん。関西で日の出が綺麗なところってご存知
じゃありませんか?初日の出ライドを予定してるんですが…。
でも行くかどうかはまだ分からないんですが。
2日がバイトやしー。ガキ使見たいしー。どうしよっかなー。
候補は伊勢周辺です。


毎度ありがとうございます!!
もしよかったら、クリックお願いしますねっ(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
また見てください!!

COMMENT

No title

パールロードの途中にある鳥羽展望台か
志摩の方に足を延ばして横山展望台かで検討してます(・∀・)

もしよかったら、メールアドレス載せてるので
連絡ください★

Re: No title

イヴままさん。初めまして!コメントありがとうございます!

僕は高校生の頃に自転車競技をしてまして、
そう考えたら心配させまくりなんですよね・・・。
よく言われます「安全に帰って来てくれるのが、一番のお土産
やで」と。

Re: No title

なかむーさん。こんばんは。

本当ですか!?じゃあやっぱり行こうかなー(≧∀≦)
行きたいなー(≧▽≦)
ちなみにどのへんを予定してはります?

No title

なんだか気になるブログでしたので、毎回楽しく読ませていただいてます。。

転倒しても前向きな感じがすごく。。うぅううう~なんとゆうか。。
元気! ですよね。。

でも、怪我をしないように注意してくださいね。。
私の息子(大学3年)VTR250に乗ってますけど、
母親としては、ものすごく心配なもんなんですよ。。

No title

日の出ツー、偶然にも伊勢狙ってましたw
もしも行くなら同行させてくださいな★

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR