プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

(´;ω;`)和歌山ツーリング@番外編

また続きです。mitsuですorz


帰りの高速のSAで晩御飯を食べている時の話です。

食堂で食べたのですが、そこにはTVがありニュースを流していました。

ちょうど国産ロケットの打ち上げの話題をやっていました。

全国から見物客が集まり、駐車場は打ち上げ3時間前からいっぱいになったそうです。

見物客のおばちゃんは「とても楽しみwwww」なんて言ってとても興奮気味。

周りの住民も万が一の事態に備え公民館に避難。

そして打ち上げ時間。全国の人が固唾をのんで見守る中、カウントダウンが
始まります。

10、9、8、7、6、



5、4、3、2、1…















あれ( ^ω^)?





機械の故障だかなんだかで打ち上げ失敗wwwww


現地の見物客はなにが起こったかわからない様子。
食堂でも軽い笑いが…。
そして呆然とするTVの中の見物客。


いや~コロッケ定食、うまかったな~。

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR