プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


【だいぶ前だけど…】高校時代の友達とツーリング~

こんばんは!mitsuです(・∀・)


タイトルの通り2週間くらい前にツーリングに連れて行ってもらいました~(*^^)v
お相手は高校時代の友達の藤田クン!!です。
彼は高校時代からずっとバイクに乗っていて、バイク購入の時や整備の仕方など色々教えてもらって
ました( ^ω^)

ですがなんやかんやで一度も一緒に走ったことがなかったのですよ。
てゆ~か彼の存在を少し忘れてましたね僕(^_^;)
で、最近思い出したので「ツーリング行かね!?」とメールしたら快諾してくれました。
ほんと持つべきは友達ですね(゚Д゚)ノキサマガイウナ!

和歌山ツーリングから帰って来た次の次の日だったかな?
バイトやらで洗車できなかったので朝から洗車してそれからツーリングへ!

待ち合わせ場所ではもう藤田クン!!の姿が



バイクを見てビックリ



T-MAXじゃん!!
IMG_1896.jpg
高校時代はヨンフォア乗ってたのにドシテ?
IMG_1897.jpg
どうやら車検を期に乗り換えたそうです。

T魔ってでっかいですね~(゚д゚)
125や150のビクスクとは別物ですよ!
デカいし速いし思いのほか機動力があるね!!
「ビックスクーター」というジャンルで一括りにしてはいけない出来です。
「オートマチックスポーツ」…みたいな…?
収納もでっかいんですよね~。
そしてカッコイイヽ(●´ε`●)ノ

IMG_1900.jpg
針テラスで休憩
T魔は高速走行ラクラクなようです。
名阪国道でもスイスイ。
僕:「あ~れ~」

IMG_1903.jpg
途中見晴らしの良い所で休憩。
やっぱり奈良は素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

藤田クン!!は僕と違って景色が良い所ではよく停まって
写真を撮ったり話をしたりします。
僕は景色がよかったり、観光地でも「へ~あっそ~へ~。はい次!!」という感じで
せわしないです。だからこう言うツーリングも楽しいなあ~なんて思いました。

大体僕、まだまだガキンチョなんですよ。どうやら。
対して藤田クン!!の風格と言ったら…大人ですねぇ( ´ ▽ ` )
オトナオーラが漂っています。
彼は将来立派な家を建て、かわいい子供達(2人)と奥さんと絵に描いたような
家庭を築くでしょう。

青山高原にて
IMG_1914.jpg


とまあこんな感じでした。
またガンガン連れて行ってもらお~っと♪と言いたい所ですが
彼は専門学校生で、もう就職先が決まっております。
なんと中部国際セントレア空港でグランドハンドリング(飛行機を滑走路から搭乗口まで誘導します)
をするそうです。そしてもう向こうに行くんですって。
あんまり時間がない゚(゚´Д`゚)゚



ツーリングから帰ってからは従兄弟と従兄弟MAMAとMYMAMAで肉食いに行きました。
1カルビいいね~( ´∀`)久しぶりの牛肉うめ~( ゚v^ )



読んでいただきありがとうございました!!
最後にコメント&クリックよろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
藤田ク~ン見てる~!?見てたら返事してね~(^o^)/

COMMENT

Re: 藤田クン…??へ

誰だね君は(#^.^#)!?


更新遅くなって申し訳ない!
引っ越してもすぐ行っちゃうしね!呼ばれなくても行くから!
夜、家に帰ったらベランダにいたりするからね( ̄ー ̄)

何気にブログ期待してましたww
楽しかったな!
まだまだがきんちょ貫き通しますよー(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
