プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

【ちょっと前】拓ちゃん&中村っち泊まりドライブ

連投します!mitsuです( ̄Д ̄)ノ


え~と2日前…3日前だったっけか?に高校時代の友達の
拓ちゃんと中村っちの3人で急遽和歌山にドライブ行って来ました!泊まりで!!
1泊2日!!!


まずはバイトでタダ券いただいたので男三人でポルトヨーロッパに突撃しましたゼ!!
IMG_1922_20130905011527d46.jpg
どうよこの画…(ーー;)
周り家族連ればっかりですよ?
そんな中「バトルフィールド(ゲーム FPSってやつです)でこんなステージあったよな!!」
「あ~そう言われれば!」「あこからスナイプな!」こんな感じの会話してました。
まあ軽いヲタクですwwww

ここだけの話、ポルトヨーロッパってお金払ってまで入らなくていいですね( ̄▽ ̄;)
これは男3人でなくてもです。
なんだか狭いし何をメインとしているのかさっぱりです。
黒潮市場にも行ってみたのですが何もかも高いし食べ歩きできるようなお店は
ありませんでした。サザエのつぼ焼きとか食べたかったんですが…

一通り回ってそこからは海岸を走ります
IMG_1935.jpg
道の駅寄ったりなんやらして…




はいここど~こだ!!!!
IMG_1949.jpg
ご名答!千畳敷です。
1週間前にも来た気がしますが細かいこたあいいんですよ!!

IMG_1970.jpg
バイクで来た時は全く興味を示しませんでしたが今回は下まで
降りてみました。

IMG_1980.jpg
た…楽しい…

インドアな2人が「明日も来たいね」なんて言っていました。
そして次の日も行きましたwwww

なんたって宿がすぐそこなんですもの。

そうです。

今回のお宿…






湯快リゾート千畳!!!


いや~この前の白浜御苑の目と鼻の目の先なんですけどね(^^;)
ですがこちらの千畳のほうが僕としては好きです。
お風呂は見晴らしがいいし面白いし、館内は広くし、バイキングも種類が若干多いんです!
僕はこちらをおすすめします。

晩御飯&朝ご飯美味しかったな~。
複数で食べる補正は確かにありましたけど( ´▽`)
僕、夏休みの間大概3食一人なもので…。

夜ふかししちゃって3時間くらいしか寝ませんでした。
これはきつかったです(´・ω・`)

次の日はイノブタ丼を食べに道の駅イノブータンランドへ向かいました。
が、道中に調べてみたところイノブータンランドでイノブタ料理は食べられないそう。
ではなんのためのイノブータンランド…。イノブタが食べられないイノブータンランドって一体…。

「でも海鮮丼くらいは食べられるやろ!」とかなんとかいいながら近くの道の駅に寄ったのですが
ありませんでしたね。「お前が食えるっていったんやろ」オーラが車中に広がり少し険悪なムードに
なっちゃいました。やっちゃったてへ(๑≧౪≦)

でも!帰りのSAで食べましたよ名物和歌山ラーメンを!!
正直普通のSAラーメンとどう違うんと思いましたがはやなれ寿司という鯖寿司のようなもの
と食べるとこれがうまい!!酢飯の酸味と少し濃いスープが合うね!!
ラーメンがもっとうまけりゃ文句なし(´∀`*)

「ついに食ったな和歌山名物!」なんていいながら車に戻るとまさかまさか、バッテリー
が上がっていましたヽ(;▽;)ノ
一同何が原因かわからないままJAFさんを待っている間、僕が車を見ていると…。
すぐ分かりました。ヘッドライトつけっぱなしっス…消せよorz

JAFさん45分程で到着。とても優しくて頼りがいのある方でした。
作業を見ていたので次バッテリーが上がったら自分でできます!っていうか割と簡単なのね(。-_-。)

ちょっとしたハプニングがありましたが無事京都へ帰れました。




前回のツーリングでは目標を決めていました。
海鮮を食べる イノブタ丼を食べる 和歌山ラーメンを食べる
そして見事に一つも達成できませんでした。

今回の泊まりでイノブタ以外は食す事ができました!
(海鮮は帰りのSAでゴムの塊みたいな貝の串焼きを食べました)
やったね!!

そう思うと前回のツーリングは何をしに和歌山へいったのでしょう?謎です。



急に決まった泊まりでしたがとても楽しかったです(=´∀`)
2日とも雨の予報でしたが1日目と2日目朝が晴れていました。僕以外の2人の
日頃の行いがいいのでしょうね(o ̄∇ ̄o)♪
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村



追伸:愛用のカメラ君がそろそろダメっぽいです…

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR